『まだ持ってます』のクチコミ掲示板

2000年 3月 1日 発売

FinePix 4700Z

独自構造のスーパーCCDハニカム(240万画素)を装備したデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:432万画素(総画素)/240万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix 4700Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix 4700Zの価格比較
  • FinePix 4700Zの中古価格比較
  • FinePix 4700Zの買取価格
  • FinePix 4700Zのスペック・仕様
  • FinePix 4700Zのレビュー
  • FinePix 4700Zのクチコミ
  • FinePix 4700Zの画像・動画
  • FinePix 4700Zのピックアップリスト
  • FinePix 4700Zのオークション

FinePix 4700Z富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 3月 1日

  • FinePix 4700Zの価格比較
  • FinePix 4700Zの中古価格比較
  • FinePix 4700Zの買取価格
  • FinePix 4700Zのスペック・仕様
  • FinePix 4700Zのレビュー
  • FinePix 4700Zのクチコミ
  • FinePix 4700Zの画像・動画
  • FinePix 4700Zのピックアップリスト
  • FinePix 4700Zのオークション

『まだ持ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix 4700Z」のクチコミ掲示板に
FinePix 4700Zを新規書き込みFinePix 4700Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

まだ持ってます

2011/02/27 23:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 4700Z

スレ主 馬吉君さん
クチコミ投稿数:19件
当機種
当機種
当機種
当機種

昔のカメラですが、捨てるの勿体ないので、まだ持っています。
久しぶりに、撮ってきました。

書込番号:12717861

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件

2011/02/28 00:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いいですね。僕も大分前にですが北海道で撮ってきた写真でも貼っときます。
この色味が最高で、今でも手放せません。今も相当ガタが来ていますが、まだまだ使い倒します!

書込番号:12717995

ナイスクチコミ!3


スレ主 馬吉君さん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/28 00:31(1年以上前)

ボンゴレT世さん、返信ありがとうございます
自分も、この機種の発色は気に入ってます
これからも、自信を持って使い続けていきましょう
ただ、電池の消耗が激しいので、予備は必ず持参しています。

書込番号:12718071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/02/28 00:39(1年以上前)

>昔のカメラですが、捨てるの勿体ないので、まだ持っています。
 おなじです。 わたしも持っています。 
 ハニカム第一世代でいろいろな意味で話題となったデジカメですね。
 ちょうど 2800Zをテストしていたところなので、SMを4700Z移動して
 久しぶりにSMをいれたらカードエラー... まあ伝統ですね。
 デジカメは古くても酷使せずに使えば結構持ちますね。

書込番号:12718104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/03/01 01:05(1年以上前)

タイトルが"まだ持ってます"ですが。
"まだ売っています"でもいいようです。
http://kakaku.com/item/00500810094/
 価格情報の載せるのは実際販売しているもので日替わり特価とかはダメですので、長期在庫が一台あるんでしょうね。
 最大の問題は、メディアの入手ですし、さらにもう修理部品もメーカーにないと思うのでメーカー保障なんかどうするのでしょうか? なぞです。
 本日 キタムラに注文したRS1000を購入にいったのですが、中古コーナーに4700Z本体のみ\550だったかでありました。
 

書込番号:12722930

ナイスクチコミ!2


スレ主 馬吉君さん
クチコミ投稿数:19件

2011/03/01 07:15(1年以上前)

あんばらさん、コメントありがとうございます。
そういえば、1店舗のみですが新品を売ってましたね。
他の製品ですと、デットストックされた物が、高価で売買される
ケースがありますが、さすがにデジカメの世界は機種が多すぎるせいか
そうはいかないようですね。
4700zの新品にこだわりを持つ人が出てくれば買う可能性がありますが
3万出すなら、最新の機種を買うのが普通でしょうね。
私は、昔の機種が安く手に入るのでコレクションしてます、結構楽しいです。

書込番号:12723453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2011/03/01 18:31(1年以上前)

調べてみたらこんな色もあったんですね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20000131/fuji0051.jpg

かっこいいです。これはかなりのレア物ですね。

書込番号:12725337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/03/01 23:59(1年以上前)

これもレアものかな? 4.3M の 4700Zです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20000202/fp4700.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20000202/fp1.jpg
出荷開始後短期間で 4.3Mははずされたので貴重かもしれません。

LEICA digilux4.3もありました。
http://hikinik.net/camera/Fujifilm_Finepix4700z.htm
型番に 4.3 といれちゃっていたのですね!

書込番号:12727275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/03/02 17:20(1年以上前)

なんか画素数水増し疑惑で4.3MEGA PIXELSの表示は外されたようです。

書込番号:12729888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix 4700Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紅葉を1枚 0 2018/11/14 16:41:21
スカイツリーを1枚 7 2018/11/14 11:27:37
ジャンク品を200円で購入 9 2018/11/01 14:20:59
このカメラのLEICA版を使っていたが・・・・。 0 2018/08/23 21:57:56
祝!未来技術遺産登録 2 2018/09/28 18:15:22
動いた(^^; 2 2016/05/06 7:27:08
スマートメディアとか(笑) 9 2013/12/09 8:00:24
スマートメディアについて・・・ 15 2011/09/17 17:38:54
まだ持ってます 8 2011/03/02 17:20:45
なかなか・・ 14 2011/02/27 21:20:20

「富士フイルム > FinePix 4700Z」のクチコミを見る(全 1420件)

この製品の最安価格を見る

FinePix 4700Z
富士フイルム

FinePix 4700Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 3月 1日

FinePix 4700Zをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング