『接触不良です。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix 6900Zの価格比較
  • FinePix 6900Zの中古価格比較
  • FinePix 6900Zの買取価格
  • FinePix 6900Zのスペック・仕様
  • FinePix 6900Zのレビュー
  • FinePix 6900Zのクチコミ
  • FinePix 6900Zの画像・動画
  • FinePix 6900Zのピックアップリスト
  • FinePix 6900Zのオークション

FinePix 6900Z富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 6月 1日

  • FinePix 6900Zの価格比較
  • FinePix 6900Zの中古価格比較
  • FinePix 6900Zの買取価格
  • FinePix 6900Zのスペック・仕様
  • FinePix 6900Zのレビュー
  • FinePix 6900Zのクチコミ
  • FinePix 6900Zの画像・動画
  • FinePix 6900Zのピックアップリスト
  • FinePix 6900Zのオークション

『接触不良です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix 6900Z」のクチコミ掲示板に
FinePix 6900Zを新規書き込みFinePix 6900Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接触不良です。

2016/01/12 01:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 6900Z

クチコミ投稿数:269件

もう10年前です ね。当時は高価でした。パワースイッチと液晶のすぐ脇にあるズームのスイッチが調子悪いと液晶が切れてしまいます。電源を入れ直すと起動します。簡単な接触不良の直し方ありますか。メーカー修理でしょうか。修理してまで使いたいとは思いませんが・・・・・。
今はcoolpics8100を使用しています。ただ使い易さはfinepix6900zに軍配が上がります。

書込番号:19483629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/01/12 02:09(1年以上前)

メーカー修理は無理だと思います。

書込番号:19483692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/01/12 07:58(1年以上前)

matu19561224さん、おはようございます。

フジフイルムは製造終了後、確か5年経過すると、修理対応できなくなると聞いたことがありますので、メーカ修理は無理でしょうね。

スイッチの接触不良はKUREの接点復活剤を使用して復活させた経験があります。少量を接点部分に吹きかけて(他の箇所には付着しないように)、きれいに拭き取った後、何度かスライドさせていると機能するようになりました。

但し、万能な方法とは言えないと思います。もし試されるのであれば、自己責任でお願いします。

書込番号:19483941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2016/01/12 10:37(1年以上前)

Canasonicさん,松永弾正さん ありがとうございます。そうですか。修理も無理ですか。接点部分が露わになればまだ清掃もできますが 難しいですね。本体傷一つなく、液晶も奇麗なのに・・・。

書込番号:19484215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix 6900Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接触不良です。 3 2016/01/12 10:37:52
基本 おさえてます。 4 2013/04/17 12:54:06
中古でget・・・・・・ 14 2009/11/19 1:44:07
オークションで 5 2007/03/20 20:06:20
これいいみたい 5 2006/08/03 22:54:41
当時あこがれだった機種 6 2006/05/17 0:33:47
6900Zのマニュアルフォーカス 4 2004/11/21 0:54:37
セルフタイマーシャッター付き? 2 2004/07/03 16:35:21
暗室>マニュアル撮影 2 2003/12/25 7:17:46
人物撮影に適した機種は? 5 2003/12/17 21:18:49

「富士フイルム > FinePix 6900Z」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix 6900Z
富士フイルム

FinePix 6900Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 6月 1日

FinePix 6900Zをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング