『ご使用中の皆様に』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

FinePix F700富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月14日

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

『ご使用中の皆様に』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F700」のクチコミ掲示板に
FinePix F700を新規書き込みFinePix F700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ご使用中の皆様に

2009/11/27 12:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F700

クチコミ投稿数:18件

この機種とF710いまだ現役にて使用しております。
もちろん中心はデジ一で、他にもコンデジあり、機能的には既に相当の
差があります。

しかしうまくはまった時の写りがとても気に入っており手放せません。

しかし・・買い替えや買い増しで予備機用意しつつも、さすがにこれらに
代わる(代えるに耐えうる)機種検討しております。

そこで使用されております皆様方にご質問なのですが、お勧めの機種
ありましたら、ぜひともご教示ください。

といってもこの書き込み見られている方がどれほどか判りませんので
せめてお目に留まられましたらで結構ですので・・宜しくお願い申し
あげます。

書込番号:10540183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/11/27 12:26(1年以上前)

F200あたりが後継機と言えなくもないですが
今のFUJIは、発色もその頃とは違いますし
F710が気に入っているなら、無理に代わりを探さなくても良いのでは?

私なら、どれを買っても不満が出そうなので
全く違う機種を考えますねぇ。

書込番号:10540230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2009/11/27 15:49(1年以上前)

S5PROとF710を使用しています。
防湿庫に予備のF710が一台あります

≡≡≡ヘ(*--)ノ

昔は良かった、とは言いたくあらませんが
昔も良かった…と言ってみたり。
とりあえず修理対応してくれなくなるまで使うつもりです
参考にならずすみません

書込番号:10540875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/27 16:54(1年以上前)

部品の関係で修理の受付をやめるのも遠くないと思われますし、F200EXRを
買っておくのもいいかもしれませんね?

書込番号:10541070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/11/28 01:24(1年以上前)

皆様方、本当に書き込み頂き・・・しかもこんなに早く!
ありがとうございます。

改めてF700・F710の定着した人気のほど、感心するやら妙に感激さえ覚えます。

ムーンライダースさんの仰ることもよ〜く分かりますし、すえるじおおりばさん
と同じ気持ちで毎日鞄に携帯しております。

それとじじかめさん、お久しぶりでございます。
何度か他での質問にもお答え頂き、非常に参考にさせて頂いたのが昨日のこと
の様です。
取りあえずはF200、折見て購入がベターなのでしょうかね?

取り急ぎ、書き込みいただいた各位に感謝いたしますとともに、

懲りずに他のご意見もお伺いしたいと思いますので宜しくお願い致します。

書込番号:10543913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/12/09 11:01(1年以上前)

コメント頂いた皆様ありがとうございました。

結局F200ですが、オークションにて程度良いのがありましたので「ポチ!」
してしまいました。

おって何かあれば、F200の掲示板に出したいと思います。

何かあれば、またこちらにも参りますので今後とも宜しくお願いいたします。

書込番号:10603049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F700
富士フイルム

FinePix F700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月14日

FinePix F700をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング