『この度入手しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

FinePix F700富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月14日

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

『この度入手しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F700」のクチコミ掲示板に
FinePix F700を新規書き込みFinePix F700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

この度入手しました

2015/10/07 01:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F700

スレ主 Y.Semさん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

カメラ店の片隅に忘れられていたような箱。日焼けなし。

このたび、Finepix F700を新品で入手いたしました。5000円ほどでした。
かねてより面白いカメラだと聞いていたので、4700Zと交代して普段持ち歩きのカメラにしようと考えています。
現像とかも試して見たいもので、今からでもワクワクします。

書込番号:19205750

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/10/07 02:32(1年以上前)

うわ!デッドストックですか!
おめでとうございます♪

僕も昔使っていました。
わりと希少なスーパーCCDハニカム「SR」のカメラですから、今思えば僕も大切にとっておけば良かったです。

最近はXシリーズが好調で僕の周りにもフジ機仲間が増えましたが
「スーパーCCDハニカム?それって美味しいの?」的な会話も多くなりちょっぴり寂しいです(笑)

書込番号:19205767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/10/07 05:56(1年以上前)

おめでとうございます。
大食らいなので、できるだけ質の良い予備バッテリーを2〜3個用意しておくと安心かと思います。
故障すると修理出来ないかも知れないのが不安ですね。

書込番号:19205824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/07 08:10(1年以上前)

Y.Semさん
よかったゃんかー。

書込番号:19206031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2015/10/07 14:06(1年以上前)

カメラとのレアな出会いですね。
当時はとても好きなカメラでしたが、現在は使っていません。
現在はF710と共に防湿されたケースで眠っています。
4700Zからですと、スマートメディア機から、xDピクチャーカード機になったということですが、両方ともにメディアは手に入れにくいですね。

書込番号:19206793

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2015/10/07 23:50(1年以上前)

画像下さい。

書込番号:19208124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脇浜さん
クチコミ投稿数:664件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/08 09:02(1年以上前)

当機種
当機種

稲刈り直前のたわわに実った稲穂に秋の陽射しがやさしく・・・

休耕田の片隅で、コスモスが乱れ咲いていました。やさしい陽射しに輝いていました。

4700Zから、ようこそF700へ!

 私も以前4700Zを愛用していました。今は6800Zと、このF700が手元に残っています。

F700・・・良いですね!ほとんど棚の飾りとなっていますが、時々電池を充電してスナップ写真の撮影を愉しんでいます。

1週間ほど前も、久し振りに電池を充電して何枚か撮影しました。

どうぞ、ご愛用ください!

書込番号:19298238

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F700
富士フイルム

FinePix F700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月14日

FinePix F700をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング