『別売のクレードルについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

FinePix F700富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月14日

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

『別売のクレードルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F700」のクチコミ掲示板に
FinePix F700を新規書き込みFinePix F700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

別売のクレードルについて

2004/03/21 14:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F700

スレ主 トポリさん

みなさん、こんにちは。

別売のクレードルについてお教えください。
これがあると便利でしょうか。
お持ちの方ご意見お聞かせください。

追伸
私も、とうとうF700買っちゃいました。
・良いところ
質感はよく、握りやすくて、適度な重量感もあり、手にしっくりきています。
(買って時間が経っていないので感想少ないです。)

書込番号:2610673

ナイスクチコミ!0


返信する
腹監督さん

2004/03/21 16:14(1年以上前)

充電するだけならいらないと思います。パソコン経由で画像を見たり、プリントアウトしたい場合は便利です(但し、USB対応のカードリーダを持っていれば必要ありません。又、プリンタ自体にメディアを刺せてダイレクトにプリントする場合も同様です。)

書込番号:2611033

ナイスクチコミ!1


pattayaさん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:20件

2004/03/21 16:24(1年以上前)

将来予備電池を買うという仮定のもとで
クレードルより別売り充電器(BC-65)の方が
使いでがあると思います

これならF710に買い換え(買い増し)したときも使えますよ

書込番号:2611067

ナイスクチコミ!0


スレ主 トポリさん

2004/03/21 18:25(1年以上前)

腹監督 さん pattaya さん ご意見ありがとうございました。

また、お世話になると思いますが、その節はよろしくお願いします。

書込番号:2611439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F700
富士フイルム

FinePix F700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月14日

FinePix F700をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング