『楽しみ・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

FinePix F700富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月14日

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

『楽しみ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F700」のクチコミ掲示板に
FinePix F700を新規書き込みFinePix F700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

楽しみ・・・

2009/04/27 11:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F700

先週の土曜日にクイックリペアサービスを利用して、

・ピクトブリッジ対応
・xDピクチャーのTypeM対応

等の為、ファームアップをお願いしました。
併せて、対象シリアルではないようですが、CCDの点検なども無料の範囲内でお願いしますと、厚かましくもお願いしてみましたので、果たしてどんな作業内容で戻って来るのか楽しみです。

ひょっとして、日付クリアの問題なども直って来たりして・・・

28日(明日)とかに戻ってきたら最高なんですけどね〜
まあ、それまではF11とデジ一のD40で対応する事にします。

でも、フジのサポートセンターは対応も早いし、丁寧ですね。

書込番号:9455078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:386件

2009/04/29 13:48(1年以上前)

今日、無事に修理から戻って来ました。

日付クリアの問題も解消されて戻って来て良かったです。
TypeMのxDピクチャーも無事使えるようになりましたので、新たにメモリーを買わずに済みました。

費用は当然、900円のみです。

書込番号:9465499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/30 00:08(1年以上前)

おめでとうございます!!
富士のサポートは本当にありがたいですね。
このカメラに関しては、特に至れり尽くせりですね。
しかも、新しいカメラもいいですが、このカメラの写りもいいですね〜

書込番号:9468743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件

2009/04/30 00:35(1年以上前)

さんがくさん

そうなんですよ。
今回、改めてフジのサポート体制の良さを実感しました。
実際、F700といえばかなり前の発売機種なのに、きちんと対応してくれて、
しかも日付クリアの問題は、費用がかかるなら未実施で結構ですと伝えていましたが、
結局、無償で対応して頂けましたし、点検もして頂いたので当分安心して使えそうです。

さんがくさんもF700お使いなんですか?

書込番号:9468922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/30 06:53(1年以上前)

ひとぴー好きのおっさんさん おはようございます。
使っています〜
使いやすく気に入って使っています。
CCDの故障とバックアップコンデンサ以外は今のところ大丈夫です。
電池もそこそこもっていいですね〜

書込番号:9469480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件

2009/04/30 11:45(1年以上前)

もう、こんにちはの時間ですね^^

バッテリーはそこそこもってくれていますが、いつもデジカメは
予備バッテリーを購入する性質なので、ヤフオク等で入手しようと思います。

書込番号:9470193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/30 21:22(1年以上前)

私はよくここで買い物をします〜
有名サイトなのでご存じでしたらごめんなさい。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/product_list.cgi?F=0&cat_select=&topdis=&key=NP%2d40&grp=&ganre=
私は満足しています。
時々純正も格安で販売しています〜

書込番号:9472340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件

2009/04/30 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。

結構、日本製セルのバッテリーもあるんですね。

これなら純正でなくても安心かも知れませんね^^

書込番号:9472507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/05/02 22:42(1年以上前)

今日ヤマダ電機で富士の純正充電器が980円でした。
私は二つゲットしてきました〜
全国規模の店なので、私が行った店舗以外もひょっとするとあるかもと思いました〜
思いつきで書き込みました。
なかったらごめんなさい。

書込番号:9482321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件

2009/05/02 23:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。

近所には、車で10分以内の範囲で、ヤマダが2店舗あるので、
ちょっと寄って見ます。

あればラッキーですけど・・・

書込番号:9482451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F700
富士フイルム

FinePix F700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月14日

FinePix F700をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング