『CCDクリーニング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥375,000

タイプ:一眼レフ 画素数:613万画素(総画素)/310万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.6mm/CCD 重量:800g FinePix S1 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S1 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S1 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S1 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S1 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S1 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S1 Pro ボディのオークション

FinePix S1 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 7月 8日

  • FinePix S1 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S1 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S1 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S1 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S1 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S1 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S1 Pro ボディのオークション


「FinePix S1 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S1 Pro ボディを新規書き込みFinePix S1 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

CCDクリーニング

2013/10/23 00:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S1 Pro ボディ

スレ主 inkamataさん
クチコミ投稿数:14件
当機種
当機種

クリーニング前

クリーニング後

汚れがひどく自分でクニーリングしたがぜんぜんきれいにならなかたので、サービスセンターに持ち込んだところ、すっきりきれいになりました。
時間は1時間、作業費¥1575ととってもリーズナブルで速かった。
古いからあきらめかけていたけど、やってもらってとってもよかったです。

書込番号:16742205

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/23 09:42(1年以上前)

クリニング後は明るくなるのでしょうか?

書込番号:16743163

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/10/23 10:20(1年以上前)

えとね

F4.76だとゴミ写んないよ。  (「・・)

書込番号:16743284

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/23 10:26(1年以上前)

どちらで清掃されました?
僕は自分で頑張って清掃しています。
フジのサービスも近所に無いので…
なかなか根気の要る作業ですよね^_^;

じじかめさん
綺麗になったら、なんだか
露出が明るくなった気がしますよ(笑)

書込番号:16743299

ナイスクチコミ!2


スレ主 inkamataさん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/23 13:15(1年以上前)

当機種
当機種

クリーニング前 28mm/F22/∞

クリーニング後 28mm/F22/∞

訂正です

クリンーニング後 F22で撮影しなおしました。

クリーニングしても明るさは変わらないですね。設定、環境の違いのようです。
なにぶんデビューしたてなもので。

右上あたりの汚れがほとんどとれているかと思います。

外で子供を撮影すると右上あたりの空にいっぱい汚れが写っていたのですが、クリーニング後は気が付かない状態になったので、とても満足です。

追伸
PC(32液晶テレビ)でみるより、タブレットのほうがはっきりと汚れがわかりました。
タブレットPCおそるべし

書込番号:16743890

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1 Pro ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S1 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S1 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 7月 8日

FinePix S1 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング