『フィルムカメラに紛れて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥375,000

タイプ:一眼レフ 画素数:613万画素(総画素)/310万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.6mm/CCD 重量:800g FinePix S1 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S1 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S1 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S1 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S1 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S1 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S1 Pro ボディのオークション

FinePix S1 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 7月 8日

  • FinePix S1 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S1 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S1 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S1 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S1 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S1 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S1 Pro ボディのオークション


「FinePix S1 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S1 Pro ボディを新規書き込みFinePix S1 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

フィルムカメラに紛れて

2014/03/19 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S1 Pro ボディ

スレ主 towns1972さん
クチコミ投稿数:133件

Yahooオークションでフィルムカメラに紛れて出品されてる。現在500円だけどなんだかなぁフィルム室まで存在するけどデジタルです。
10台まとめて で検索

書込番号:17322050

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/19 21:16(1年以上前)

ごくろうさま、売れるといいですね。

書込番号:17322060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/20 01:42(1年以上前)

towns1972さん
10台?!


書込番号:17323046

ナイスクチコミ!1


スレ主 towns1972さん
クチコミ投稿数:133件

2014/03/20 01:48(1年以上前)

フィルムとデジタルの移行期作られたデジカメは、従来の写真機を愛好する人達に批判を受けたそうですが
比較の対象になる、フィルムがみられなくなったのはデジタルカメラに取って幸い

何となくそう思ってしまいました

書込番号:17323055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/20 02:09(1年以上前)

towns1972さん
そうなんゃ。

書込番号:17323085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/03/20 02:41(1年以上前)

S1proだけ欲しい…
2、3、5は所有してます。
今更10台位増えても変わらないけど、
通販はかみさんにバレるので買えない(T_T)

書込番号:17323122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/03/20 03:54(1年以上前)

S1Proは酷使しました。
当時D100を買うお金がなくて中古で安く買ったのです。
高感度にめちゃ強かったので重宝しました。(ただし最低ISOは320ですが)
電池が3種類必要だったのもなんだかな〜って感じでした。

でも今でも出てくる絵にははっとさせられるものがあります。
練習機にはもってこいのカメラですね。

書込番号:17323185

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1 Pro ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S1 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S1 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 7月 8日

FinePix S1 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング