『代用アイカップ(接眼目当て)』のクチコミ掲示板

FinePix S1 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥375,000

タイプ:一眼レフ 画素数:613万画素(総画素)/310万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.6mm/CCD 重量:800g FinePix S1 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S1 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S1 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S1 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S1 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S1 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S1 Pro ボディのオークション

FinePix S1 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 7月 8日

  • FinePix S1 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S1 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S1 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S1 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S1 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S1 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S1 Pro ボディのオークション


「FinePix S1 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S1 Pro ボディを新規書き込みFinePix S1 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

代用アイカップ(接眼目当て)

2015/10/02 22:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S1 Pro ボディ

スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件 FinePix S1 Pro ボディのオーナーFinePix S1 Pro ボディの満足度4
機種不明
機種不明
別機種

オークションで「FinePix S1Pro」を、ゲットしてしまいました(笑)
アイカップが欠品していたので、部品探し

この機種はフジ製ですが、ボディのベースは「ニコンF60」なので、ニコン用品で検索
ニコンダイレクトに問い合わせてみると…

(;゚ロ゚)「本製品は生産終了、在庫なし」との回答!?

そりゃ、10数年前の機種だし、仕方ないか(o´Д`)
現行品のDK-20が、代用品で使えると教えてくれました

ついでに、手持ちのF-601のアイカップを気まぐれで試してみたら…
これがまた(*^^)vピッタリでしたよ(笑)

書込番号:19193881

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/10/02 23:23(1年以上前)

DK-20は多くに適合しますので、時々数個を買って在庫します。便利。

S1 Pro 渋いですね。電池が単三なのがみそかな〜。

書込番号:19194027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/03 02:52(1年以上前)

MWU3さん
おう。

書込番号:19194419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/10/03 06:24(1年以上前)

おはようございます。

違和感なし、ナイス流用ですね♪

書込番号:19194552

ナイスクチコミ!1


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件 FinePix S1 Pro ボディのオーナーFinePix S1 Pro ボディの満足度4

2015/10/03 07:23(1年以上前)

>うさらネットさん

そうですね、DK-20は互換性が高いようです

書込番号:19194623

ナイスクチコミ!1


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件 FinePix S1 Pro ボディのオーナーFinePix S1 Pro ボディの満足度4

2015/10/03 07:23(1年以上前)

>nightbearさん

おうっ(笑)

書込番号:19194624

ナイスクチコミ!1


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件 FinePix S1 Pro ボディのオーナーFinePix S1 Pro ボディの満足度4

2015/10/03 07:28(1年以上前)

>虎819さん

別途、DK-20を発注したら、夜中に寝ぼけてポチっていたので…
(;゚ロ゚)おろっ?(;゚ロ゚)DK-21が届きました(;゚ロ゚)

これがまた( ̄▽ ̄;)ジャストフィット(笑)

書込番号:19194631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/03 09:47(1年以上前)

MWU3さん
エンジョイ!

書込番号:19194940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1 Pro ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S1 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S1 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 7月 8日

FinePix S1 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング