『どちらにしようか..』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/324万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 FinePix S304のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S304の価格比較
  • FinePix S304の中古価格比較
  • FinePix S304の買取価格
  • FinePix S304のスペック・仕様
  • FinePix S304のレビュー
  • FinePix S304のクチコミ
  • FinePix S304の画像・動画
  • FinePix S304のピックアップリスト
  • FinePix S304のオークション

FinePix S304富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 9月22日

  • FinePix S304の価格比較
  • FinePix S304の中古価格比較
  • FinePix S304の買取価格
  • FinePix S304のスペック・仕様
  • FinePix S304のレビュー
  • FinePix S304のクチコミ
  • FinePix S304の画像・動画
  • FinePix S304のピックアップリスト
  • FinePix S304のオークション

『どちらにしようか..』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S304」のクチコミ掲示板に
FinePix S304を新規書き込みFinePix S304をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

どちらにしようか..

2004/01/04 12:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S304

スレ主 コボくん11さん

F304とF5000かどちらを購入しようか迷っているのですが
F304のISO100固定といった使い勝手ってどうですか。
ちなみに使い道は旅行や風景撮影です。

書込番号:2304080

ナイスクチコミ!0


返信する
QVEさん
クチコミ投稿数:2377件

2004/01/04 12:34(1年以上前)

個人的には、ISOは100固定で問題ないです。
感度を上げるとシャッター速度が稼げるようになりますが、
画質はノイジーになるからです。
(一眼レフや一部の機種は除きます)

書込番号:2304109

ナイスクチコミ!0


予言者あびらさん

2004/01/04 12:43(1年以上前)

かんたん、おてがるに、スナップだったらF304
それ以外ならF5000
私はF5000に一票。。。。

書込番号:2304136

ナイスクチコミ!0


ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2004/01/04 13:16(1年以上前)

>ISO100固定といった使い勝手ってどうですか。

夜景を撮ることがなければOKでしょう。

書込番号:2304256

ナイスクチコミ!0


たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2004/01/04 13:42(1年以上前)

新機種? FじゃなくてSだよね?

ISO100は普通に使う分には、全く問題なし。

書込番号:2304327

ナイスクチコミ!0


コボくん12さん

2004/01/04 14:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
F8まで絞って撮影するとき手ぶれ等の問題ってありますか(ISO100)

書込番号:2304562

ナイスクチコミ!0


ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2004/01/04 20:47(1年以上前)

>F8まで絞って撮影するとき手ぶれ等の問題ってありますか(ISO100)

ある被写体と無い被写体があるので、何とも言えませんね。
昼間の屋外やストロボを使う場面では、問題ないと言えるでしょう。
しかし長時間露光を要するような被写体では、感度は変えられた方が良いのは事実です。
でも、それをどれだけ必要するかはあなた次第でしょうから、ご自分でお考えください。

書込番号:2305801

ナイスクチコミ!0


鳴天さん

2004/02/02 00:29(1年以上前)

F2.8・ISO100固定は正直なところ
室内・フラッシュOFF・三脚無し
で撮影すると手ブレとの格闘です。

うちのHPの写真は基本的にS304なんですが、
暗いところでの撮影は結構神経使います。

ただ、晴天屋外では非常に綺麗で、自然な感じに仕上がります。
(比較対照はG5なんで当たり前ですが…(-_-;))

室内でスナップを撮るには向かないように思います。

風景写真は、周囲が明るければかなり良いと思います。

花火の撮影はシャッター速度が1/2のため、
あまり上手く行きません。
(HPの写真を参考にして下さい)

夜景は1/2を気にしなければ三脚さえあれば
特に気にはならないかと…。

書込番号:2416818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2005/02/03 16:23(1年以上前)

S304は、夜に弱いという事が大分前に掲示板にありましたので、僕は、買いませんでした。
今はS5000を使っています。
S5000は、接写しても、手ぶれもほとんどありません。
たしかにS304は安い。でも、予算に余裕があったらS5000を、お勧めします。今なら、37000円前後であります。
S304にもいい所はありますけどね。

書込番号:3876893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S304」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おっ、ココまだ生きてる!このカメラまだ使っている人いますか? 2 2016/11/05 14:18:16
19800円 0 2004/06/17 19:07:44
使う言葉について、教えて下さい 0 2004/06/14 22:55:54
アドバイスお願いします! 3 2004/03/19 10:22:26
ヨドバシ上大岡 0 2004/02/08 0:17:17
メーカーが違いますが... 9 2004/02/08 17:31:25
どちらにしようか.. 8 2005/02/03 16:23:44
どちらを買うべき? 2 2003/12/14 15:21:47
4900Zと比べて。 2 2003/12/02 0:01:14
F601とこれ 1 2003/11/12 5:07:52

「富士フイルム > FinePix S304」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S304
富士フイルム

FinePix S304

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 9月22日

FinePix S304をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング