『まだまだ勉強中。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5000の価格比較
  • FinePix S5000の中古価格比較
  • FinePix S5000の買取価格
  • FinePix S5000のスペック・仕様
  • FinePix S5000のレビュー
  • FinePix S5000のクチコミ
  • FinePix S5000の画像・動画
  • FinePix S5000のピックアップリスト
  • FinePix S5000のオークション

FinePix S5000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月24日

  • FinePix S5000の価格比較
  • FinePix S5000の中古価格比較
  • FinePix S5000の買取価格
  • FinePix S5000のスペック・仕様
  • FinePix S5000のレビュー
  • FinePix S5000のクチコミ
  • FinePix S5000の画像・動画
  • FinePix S5000のピックアップリスト
  • FinePix S5000のオークション

『まだまだ勉強中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5000」のクチコミ掲示板に
FinePix S5000を新規書き込みFinePix S5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

まだまだ勉強中。

2009/02/11 13:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S5000

クチコミ投稿数:181件 二兎を追う者・・・? 
当機種
当機種

梅干ではありません・・・

木瓜の蕾(芽)です。

最近は出番が少なくなりましたが、まだまだ使っています。

子ども撮りには重宝した機種ですね。

駄スレ失礼しました。

書込番号:9075820

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:181件 二兎を追う者・・・? 

2009/04/30 12:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

サンプルが少ないので、駄スレついでに拙い花の画像を挙げます。ご容赦の程宜しくお願いします。

RAW撮り、テレ端マクロ、WB:晴れ、スポット測光、FinPix Studioにて撮影時の設定で現像したものです。何かの参考になれば幸いです。

PS.絞るとレンズ内のゴミが目立つようになりました凹。 

書込番号:9470282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件 二兎を追う者・・・? 

2009/05/29 10:54(1年以上前)

当機種
当機種

赤丸の場所です

拡大

>PS.絞るとレンズ内のゴミが目立つようになりました凹。

訂正いたします。デッドピクセルのようです。4年前の古い画像でも確認できました。普段、L判2L判プリントなので気づきませんでした。今更修理?実用上は問題ないようですのでこのままですかね。
自己レス、失礼致しました。

書込番号:9619878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2009/12/28 19:58(1年以上前)

当機種

きれいな景色でした。

私もこのカメラの所有者です。
なかなかいいカメラだと思います。
画面が小さいせいか?自分がだめなせいか?ピンボケに見えない写真がパソコンに映してみると微妙にピンボケなことが増えました。
写真は萩のどっかで撮った。

書込番号:10698939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S5000
富士フイルム

FinePix S5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月24日

FinePix S5000をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング