『CCDの不具合で電源が切れることがある。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F420の価格比較
  • FinePix F420の中古価格比較
  • FinePix F420の買取価格
  • FinePix F420のスペック・仕様
  • FinePix F420のレビュー
  • FinePix F420のクチコミ
  • FinePix F420の画像・動画
  • FinePix F420のピックアップリスト
  • FinePix F420のオークション

FinePix F420富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月16日

  • FinePix F420の価格比較
  • FinePix F420の中古価格比較
  • FinePix F420の買取価格
  • FinePix F420のスペック・仕様
  • FinePix F420のレビュー
  • FinePix F420のクチコミ
  • FinePix F420の画像・動画
  • FinePix F420のピックアップリスト
  • FinePix F420のオークション

『CCDの不具合で電源が切れることがある。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F420」のクチコミ掲示板に
FinePix F420を新規書き込みFinePix F420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

CCDの不具合で電源が切れることがある。

2010/01/26 23:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F420

クチコミ投稿数:1973件

防水ケースを持っているため現在でも所持しています。
その中の一台に変な故障のカメラがありました。

・再生モードでは問題なく電源が入る。
・再生モードからカメラモードや動画モードにするとレンズが出たまま電源が切れる。
・レンズが出た状態で電源が切れてしまったら、再生モードで電源を入れ、再生モードのまま電源を切ると、問題なくレンズが格納される。
動作的にはレンズの故障のように感じますが、結果はCCDエラーでした。

レンズエラーの表示がでないことと、再生モードでのレンズの正常な動作が決め手でした。
無償で修理してもらい、とりあえず使えるようになりました。

書込番号:10844661

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 FinePix F420のオーナーFinePix F420の満足度3 休止中 

2011/02/02 12:36(1年以上前)

遅レスですが。
当方のはまだ元気。出動はほぼゼロですが、ご機嫌伺いにたまにパシャ。
日付リセットは、電池蓋開閉時にACアダプタ接続で回避。

書込番号:12595074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 FinePix F420のオーナーFinePix F420の満足度3 休止中 

2011/02/02 12:39(1年以上前)

ありゃ!一年間違えた。失礼失礼。

書込番号:12595086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2011/02/02 15:05(1年以上前)

うさらネットさん 
こんにちは
私のもまだ家にあります。防水ケースも持っているのでなかなか手放せません。
このカメラは小さいのに本当に綺麗に撮れると思います。

書込番号:12595616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 FinePix F420のオーナーFinePix F420の満足度3 休止中 

2011/02/10 20:17(1年以上前)

当機種
当機種

F420

F420 MUE-Train

とんでもない遅レスに返信ありがとうございます。
>防水ケース---
私のOlympus C-3030Zと同じ状況です。

ちょっと前、出張時に撮りましたMUE-Trainなど。ない技量をカバーしてくれます。

書込番号:12635237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 FinePix F420のオーナーFinePix F420の満足度3 休止中 

2011/02/10 20:21(1年以上前)

>ちょっと前、出張時に撮りました-------
昨日だったです。出張ぼけ? 宇都宮駅。

書込番号:12635249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2011/02/11 09:43(1年以上前)

当機種

うさらネットさん こんにちは
防水ケースはC-3030Z用をお持ちなんですね。C-3030も明るいレンズの良いカメラですね〜うちでもスマメのカメラはC-40ZOOM、5050zoomが特にいい写りしています。

書込番号:12637590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F420
富士フイルム

FinePix F420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月16日

FinePix F420をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング