デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F710
この位不手際が過ぎると、メーカー側は新品交換や返金などの対応を視野に入れるべきかと思います。
発売されて一ヶ月くらいで、ユーザーの心理を考えますと・・・。
私のも修理から戻ってきましたが、「レンズユニット交換」とだけしか
作業明細書には書かれてないっす。^^;
販売店も「詳しい情報が無い」と説明出来ないところもちらほら・・。
この先が思いやられますが不具合を除けばとても評価のいいカメラなので
これから使い倒していこうかと思ってます。
※全商品が撤去されて、そろそろ対策済みのものが店頭に並ぶそうですが
型番がF720とかになってたら・・・ 着払いで富士に送り返してやる(笑
書込番号:2712888
0点
2004/04/18 19:18(1年以上前)
すみません、下記記事
[2712702]「F710修理完了・・・が・・・」に返信するつもりでした。
<(_ _)>
書込番号:2712910
0点
2004/04/18 21:58(1年以上前)
私のは新品交換されて返ってきましたよ〜
No.41001xxx -> 42012xxx
書込番号:2713511
0点
2004/04/18 22:51(1年以上前)
はるかめ さん、お尋ねいたします。
>私のは新品交換されて返ってきましたよ〜
これは、SSに修理に出して戻ったものを見たら新品だったのですか?
不具合症状があり無条件だったのでしょうか?
今後の参考の為お聞かせいただきたいと思います、宜しく。
書込番号:2713768
0点
2004/04/18 23:15(1年以上前)
> これは、SSに修理に出して戻ったものを見たら新品だったのですか?
そうです。てっきり修理されると思ってましたが、
中に入っていた修理報告書見ると「代品交換」に
なっていて少々驚きました。
> 不具合症状があり無条件だったのでしょうか?
不具合はありました。(例の白とび)
問合せは4/12(月)にTELして、その時点では
「現象把握のため東京SSへ着払いで送ってくれ」
と言われたので、付属品含めて一式送り返しました。
本体のみ送り返すのは梱包が不安だったので、ついでに
全部入れて送り返しちゃえと思って。
書込番号:2713875
0点
2004/04/19 00:32(1年以上前)
はるかめ さん、御回答ありがとうございます。
やはり症状が出たものは交換される場合があるのですね、精密機器なので受け取る方は安心するし、メーカーとしては原因追求や進行度合いの解析もできるでしょう。「症状によっては交換させていただきます」とかのアナウンスがほしいです。
ところで、この場合保障期間は新製品の受け取った日からなのかな?まあ、一ヶ月くらいは変わらないけど…(^_^;)
私のはまだ…入荷待ちです。
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:2714161
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/12/12 17:16:58 | |
| 6 | 2018/09/10 8:27:20 | |
| 4 | 2015/12/22 7:31:33 | |
| 12 | 2014/02/10 2:20:58 | |
| 4 | 2013/05/26 9:51:25 | |
| 8 | 2013/01/03 13:34:29 | |
| 11 | 2012/11/17 7:41:19 | |
| 1 | 2012/07/07 17:44:29 | |
| 7 | 2010/12/12 20:17:10 | |
| 4 | 2010/10/02 0:46:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







