『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:670万画素(総画素)/620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:110枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

FinePix F710富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月21日

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F710」のクチコミ掲示板に
FinePix F710を新規書き込みFinePix F710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/05/16 19:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F710

スレ主 3040ZOOMさん
クチコミ投稿数:53件 FinePix F710のオーナーFinePix F710の満足度5

キタムラネット中古で13800円でグッドコンディション
なものを今日今さっき入手して部屋で操作して
遊んでいます。
F710、F810でご指導頂きました皆様に
この場を借りましてあらためて御礼申し上げます。

液晶がやや小さいのがちょっと前のデジカメって
ところですが非常に操作系の配置など素晴しいですね。
普段はパナLX2やオリ3040ZOOM、ニコD200を好んで使用
していますが一眼デジ感覚で使えますね。
動作も結構キビキビしていますね。
週末は神奈川県立フラワーセンターで撮影予定です。
ほんとにいいカメラに出会えました。
今日はビールで乾杯です。
有難う御座いました。

書込番号:6341367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/05/16 20:55(1年以上前)

こんばんは。

状態が良いのをよく見つけましたね。

F710、大切に使ってください。

書込番号:6341663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件

2007/05/16 21:23(1年以上前)

意外と早く商品が届いて良かったですね。

このカメラ画質もさることながら、操作性やホールド性も最高ですから
使ってるうちにもう一台ほしくなりますよ! 自分は2台目購入してし
まいましたから...w

非常に色々と気楽に楽しめるカメラなので大切にしてやって下さい。

ではでは、

書込番号:6341782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/05/16 22:26(1年以上前)

手に入れられて良かったですね。

電池の持ちは良いとは言えませんのでスペアを確保される事をお勧めします。

書込番号:6342109

ナイスクチコミ!1


スレ主 3040ZOOMさん
クチコミ投稿数:53件 FinePix F710のオーナーFinePix F710の満足度5

2007/05/16 22:40(1年以上前)

こんばんは
純正が710mAで社外品、ネットで良くあります
安物を2個購入しました。本体印刷には1000mAとありました。
いつも疑問なのが容量ですが??です。中国製です。
ただパナFZ5とかオリμ810で同じメーカーのものを
使ったことがあるのですがたしかに持つんです。
バッテリーのせいで本体が壊れてしまったら
もともこもないので純正を使いたいのですが
容量が低いのと金額が高いので社外品を購入しました。
社外品バッテリーって如何なものなのでしょうか。
このバッテリーかなり小さくて驚いています。
始めて買ったデジはファインピクス2900Zでしたが
ろくに撮影せず1時間弱しか持ちませんでした。
2900Zの印象が非常に悪く随分長いことフジから
離れていました。今日、店舗で顔ナビをいじりましたが
結構驚きました。
さきほど純正ソフトケースをビッターズで購入しました。
大事に使います。

書込番号:6342203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/05/16 22:55(1年以上前)

私も非純正を使用しています。

他の機種も含め2社位から買ったので、何処か解らなくなつてます。

特に問題は出ていません。

このタイプの電池は純正より容量の多い物と少ない物が有ったと思います。

当然値段も少し違いました。

充電アダプタも小型の物が以前は有ったのですが、今はHPで見当たらず無くなっているかも知れません。

書込番号:6342295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F710」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F710
富士フイルム

FinePix F710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月21日

FinePix F710をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング