『またしても』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:670万画素(総画素)/620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:110枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

FinePix F710富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月21日

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

『またしても』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F710」のクチコミ掲示板に
FinePix F710を新規書き込みFinePix F710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

またしても

2007/08/10 23:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F710

スレ主 lily-chanさん
クチコミ投稿数:11件

5月にシャッターの不具合で投稿したものです。
その後修理から帰ってきて無事を確認してから2ヶ月ほど放っておいてしまって
今、明日からの旅行に備えて充電してスイッチをいれてみたところ
画面がFinepixと表示された後真っ黒になって
レンズがひっこまなくなってしまいました。
何度スイッチを入れ直してもレンズは出たままです。
メモリーカードのデータは見る事ができます。撮影ができません。
何人かの方が投稿されているCCD不良だとしたら、5月に交換した基盤は
なんだったのかと(T0T)
旅行から帰ってきて修理に出したら、修理後3ヶ月は無料修理という期間から外れてしまうのもなんだかなー
という感じです。5年間保証も入っていますが、今度はメーカーで修理をしてくれている
ところへ直接持っていこうと思います。
ところで、このレンズどうにかひっこまないものでしょうか・・・。

書込番号:6628972

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/10 23:17(1年以上前)

バッテリーを一度抜いてみてもレンズは引っ込まないでしょうか?

書込番号:6628985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/08/10 23:21(1年以上前)

CCDの不良でレンズが引っ込まないと言うことはないでしょう。

書込番号:6628997

ナイスクチコミ!1


スレ主 lily-chanさん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/10 23:59(1年以上前)

⇒さん、ぼくちゃんさん
早速のお返事ありがとうございます。
バッテリーを出し入れしても変化はありません。
コンセントから直接つないだままでやってみていますがそれでもだめです。
バッテリーの寿命かな・・・という可能性もあります。
予備を旅行先で購入しても、レンズがでたままのカメラを持ち歩いて
よけいな傷をつけたくないので今回の使用はあきらめます・・・。

書込番号:6629159

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/08/11 15:23(1年以上前)

>旅行から帰ってきて修理に出したら、修理後3ヶ月は無料修理という期間から外れてしまうのもなんだかなー

無料修理の期間内にメールか何かで、『不具合が生じた。(メーカーの)連休明けに送付する。』と伝えておけば、大丈夫と思いますが…。

書込番号:6630797

ナイスクチコミ!2


jbl5351さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/14 19:43(1年以上前)

最近同じような症状になり仙台のサポートセンターにだしたところ、無償修理してくれましたよ。

修理に出しましょうー。

書込番号:6640951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F710
富士フイルム

FinePix F710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月21日

FinePix F710をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング