『アマゾンで中古品をポチりました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.0mm×15.5mm/CCD 重量:835g FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

FinePix S3 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月30日

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション
RSS


「FinePix S3 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S3 Pro ボディを新規書き込みFinePix S3 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アマゾンで中古品をポチりました!

2013/01/21 21:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ

クチコミ投稿数:69件

皆様の書き込みや、当時の雑誌にに掲載されている記事で一気に興味を惹かれ、アマゾンの出店ショップからバッファ増設済みのs3proをポチってしまいました!

オークション等では、なかなかいい個体では巡り会えず、アマゾンにたどり着きました。
明日頃届く予定ですが、嬉しくてカキコしてしまいました。

Fマウントは、D70sを持っているのと、
近所のカメラ屋(富士系)さんがS2、S3、S5を商売道具に使っている方なので、色々聞いてみたいなあと思っているところであります!

到着したら色々試しどりしたいと思います。やっぱ娘の「肌色」がJpegでどんな感じで再現されるのかが楽しみですね。

書込番号:15651993

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 FinePix S3 Pro ボディの満足度4 休止中 

2013/01/21 21:59(1年以上前)

欲しいが自重しています。これ以上ボディが増えてたら使い切れないので。
でもね〜、機械ものが好きな性分で、これだけは止まらない。良いな〜。

あっと、D70s使っています。

書込番号:15652154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/21 23:35(1年以上前)

物凄〜く惹かれてます♪

書込番号:15652804

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/22 00:50(1年以上前)

S3はまあ、レスポンス的には最低基準を満たしていないような過去のカメラですね

RAWで撮ると書き込み時間の長さにびっくりしますよ(笑)

個人的にはS1も使ってるのでご愛嬌って感じですが♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15653139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/22 02:07(1年以上前)

リワークさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15653335

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2013/01/22 06:07(1年以上前)

別機種

そんなもんだらけ。

いまさらそんなもん買って、どうずんだ?

S3は「シュコッ」ていう音がいい。

AFモーターがちから弱いので、単焦点が良いです。
ズームだったらモーター内臓(AF-S)が良いと思います。
レンズはニコン純正が良いと思います。

CFカードよりXDの方が読み込みが速いです。

カメラのUSBコード取り付け口が陥没する個体が非常に多いです(修理は可能)。
なので、カメラ接続よりカードリーダ使用が良いと思います。

JPEGアナライザ使ってもシャッター枚数はわかりません。
でも、裏の「FUNC」と「PLAY」の文字がすぐに禿(は)げるので、使用状況はだいたいつかめます。
じじかめさん、ごめんなさい。

シリアルナンバーの頭二文字は製造時期です。
64は2006年第4四半期、53は2005年第3四半期です。
青バッジだったら62とか63じゃないかな??

あと、これ、いいです。
ただでさえ小さい液晶なので、なるべくフイルムは使いたくない。
http://www.wexphotographic.com/buy-giottos-screen-protector-for-fuji-finepix-s3-sp8203/p1023491

うつりはこの4台の中ではダントツに好きです(いろあい)。

書込番号:15653557

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/22 11:02(1年以上前)

はっ、ハックション!・・・

書込番号:15654288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2013/01/23 15:05(1年以上前)

別機種

数々の返信ありがとうございます!
先日、無事に届きました。

簡単に試写しましたが、kawase302先輩のおっしゃるとおりのハンドリングのようです(笑)

綺麗な個体で、元箱付き、液晶3箇所には保護フィルム、未使用ストラップ付きでした。
確かに、のっそりとした動作で、びっくりしましたが、一生懸命動いている感じで笑ってしまいました。

画質は、言い尽くされているので今更ですが、
ひとつ言えることは、D70sは、raw現像したくなるけど、S3proは撮って出しでも綺麗だなぁ、ということです。
同じFマウントでも、個性がはっきりしていて、撮り比べが楽しいです。
子供撮りは S3proがいい感じです。

kawaseさん、僕の個体は青バッジ シリアル62台でした(^O^)!

書込番号:15659691

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S3 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S3 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月30日

FinePix S3 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング