『X-10と比較しても』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F810の価格比較
  • FinePix F810の中古価格比較
  • FinePix F810の買取価格
  • FinePix F810のスペック・仕様
  • FinePix F810のレビュー
  • FinePix F810のクチコミ
  • FinePix F810の画像・動画
  • FinePix F810のピックアップリスト
  • FinePix F810のオークション

FinePix F810富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 8日

  • FinePix F810の価格比較
  • FinePix F810の中古価格比較
  • FinePix F810の買取価格
  • FinePix F810のスペック・仕様
  • FinePix F810のレビュー
  • FinePix F810のクチコミ
  • FinePix F810の画像・動画
  • FinePix F810のピックアップリスト
  • FinePix F810のオークション

『X-10と比較しても』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F810」のクチコミ掲示板に
FinePix F810を新規書き込みFinePix F810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

X-10と比較しても

2011/12/09 08:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F810

X−10買おうかなと思っていろいろ調べたけれど、X−10を600万画素で使用したら結局F810や710とたいして変わらないことに気づきました。F810やF710はその視点で使ってみると仕様や性能がその時代ではすごいものだったんですね。

書込番号:13868934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2011/12/09 08:50(1年以上前)

富士のF700、F710は唯一の1/1.7型 スーパーCCDハニカムSR 搭載で名機でしたが
F810は1/1.7型 スーパーCCDハニカムHRになり同じ筐体とは別物で駄作と思ってます。

書込番号:13869002

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/09 09:37(1年以上前)

F710の頃はレリーズタイムラグが大きかったような気が・・・

書込番号:13869086

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/12/09 11:48(1年以上前)

>仕様や性能がその時代ではすごいものだったんですね

コストを考えなくても売れる時代だったんでしょうね。

書込番号:13869444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:47件 KOTARO_PARADISE 

2011/12/28 19:04(1年以上前)

駄作ですかねえ。

F700,F710,F810と使いましたが、F810の色が一番好きだったな。

書込番号:13952048

ナイスクチコミ!4


フラ井さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/17 00:01(1年以上前)

ふと思い出しこのカメラのスレを探してしまいました。

>佐藤コータローさんに同感です。
私もF710、F810を使用しましたが、色の乗りと暗所撮影は良くなっていましたね。

特にマクロは秀逸。
投影倍率ときれいなボケはその後発売のコンデジで望めないのが残念です。

それゆえ新機を何台か購入の後も、F810もいまだ現役でたまに出動します。
バッテリーの劣化がなければもっと活躍させたいのですが。

書込番号:14299838

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジクロームの味わい 4 2015/04/19 9:00:01
X-10と比較しても 5 2012/03/17 0:01:29
シャッターを押してから 6 2011/02/10 16:02:55
ゴミが写りこんでも大丈夫?? 11 2010/09/12 0:10:25
衝動買い?? 7 2010/07/28 0:21:40
父にプレゼントしようと考えています 5 2009/06/27 23:58:30
横縞 12 2009/02/20 22:12:29
光軸ズレでしょうか? 6 2009/02/07 9:58:46
基本的なことですが・・ 5 2008/10/19 19:05:42
また、フラフラと 5 2008/09/19 19:52:45

「富士フイルム > FinePix F810」のクチコミを見る(全 2575件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F810
富士フイルム

FinePix F810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 8日

FinePix F810をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング