『父にプレゼントしようと考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:663万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:115枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F810のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F810の価格比較
  • FinePix F810の中古価格比較
  • FinePix F810の買取価格
  • FinePix F810のスペック・仕様
  • FinePix F810のレビュー
  • FinePix F810のクチコミ
  • FinePix F810の画像・動画
  • FinePix F810のピックアップリスト
  • FinePix F810のオークション

FinePix F810富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 8日

  • FinePix F810の価格比較
  • FinePix F810の中古価格比較
  • FinePix F810の買取価格
  • FinePix F810のスペック・仕様
  • FinePix F810のレビュー
  • FinePix F810のクチコミ
  • FinePix F810の画像・動画
  • FinePix F810のピックアップリスト
  • FinePix F810のオークション

『父にプレゼントしようと考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F810」のクチコミ掲示板に
FinePix F810を新規書き込みFinePix F810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

父にプレゼントしようと考えています

2009/06/22 23:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F810

私は、このF810を購入し未だに使用している。
そのF810で撮った写真を私の弟が見て、
フジのカメラっていい感じに写ると思ったらしくF50fdを購入
兄弟で、似ているというのは、外見だけではなく
美的感覚も似ているのではと思い...

ひょっとすると同じ血が流れている父もそうなのではないか?
という理由で、フジのデジカメに限定して
プレゼントとして渡したいと思っています。

父は、70になり左目が見えません。
それ以外は普通ですが、若干頑固おやじです。
現在は、カシオの薄型のデジカメを使っていますが
本人は、写っている写真には納得していない様子です。
元々フィルムの一眼レフカメラで若い頃ちょこっとかじった程度の知識はある様子です。
旅行に行く時に持つので、あまり大きな物はいらんとの事も言ってました。

製品情報には、遠い質問にはなってしまいますが、相談としてお願い致します。

書込番号:9742582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/06/22 23:45(1年以上前)

やっぱりフジのコンデジと言えばF200EXRでしょうか
ちょっと大きめですけどね…

書込番号:9742882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2009/06/23 00:03(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

F60とZ33WPとF200EXRとZ250で悩んでいますが、
父は、何となく細かい操作が出来ないような気がしています。
写りはF200EXR新型で高級機種ですから間違いないのでしょうけど
F200EXRですと操作が難しくなりませんでしょうか?

上記の機種の中で一番操作が容易かなと思われるのは、どの機種になるでしょうか?

書込番号:9743017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/23 10:45(1年以上前)

撮影の都度、こまごまと設定をイジるのなら面倒と言う事はあると思いますが、そうでないなら別に難しい事は無いと思います。
設定をイジる時の操作性はF60も同じようなものだったと思います。

書込番号:9744418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2009/06/27 23:21(1年以上前)

やはりコンパクトカメラのフラッグシップモデルF200EXRにしようかと思いました。
同じ血が、流れているわけですから気に入ってもらえますよね^^

書込番号:9767813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/27 23:58(1年以上前)

そりゃ〜喜んで貰えると思いますよ。
カメラ自体もいいカメラですし、息子さんからのプレゼントを喜ばない親子さんはいないと思います。
喜びを顔に出すかどうかは分かりませんが・・・
必要以上に大げさに喜ぶタイプと、顔はムスッとしながら持って寝るタイプが居たりしますので・・・。

書込番号:9768068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジクロームの味わい 4 2015/04/19 9:00:01
X-10と比較しても 5 2012/03/17 0:01:29
シャッターを押してから 6 2011/02/10 16:02:55
ゴミが写りこんでも大丈夫?? 11 2010/09/12 0:10:25
衝動買い?? 7 2010/07/28 0:21:40
父にプレゼントしようと考えています 5 2009/06/27 23:58:30
横縞 12 2009/02/20 22:12:29
光軸ズレでしょうか? 6 2009/02/07 9:58:46
基本的なことですが・・ 5 2008/10/19 19:05:42
また、フラフラと 5 2008/09/19 19:52:45

「富士フイルム > FinePix F810」のクチコミを見る(全 2575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F810
富士フイルム

FinePix F810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 8日

FinePix F810をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング