『あんまり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:418万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Q1 DIGITAL 4.0 Irのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q1 DIGITAL 4.0 Irの価格比較
  • Q1 DIGITAL 4.0 Irの中古価格比較
  • Q1 DIGITAL 4.0 Irの買取価格
  • Q1 DIGITAL 4.0 Irのスペック・仕様
  • Q1 DIGITAL 4.0 Irのレビュー
  • Q1 DIGITAL 4.0 Irのクチコミ
  • Q1 DIGITAL 4.0 Irの画像・動画
  • Q1 DIGITAL 4.0 Irのピックアップリスト
  • Q1 DIGITAL 4.0 Irのオークション

Q1 DIGITAL 4.0 Ir富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月 9日

  • Q1 DIGITAL 4.0 Irの価格比較
  • Q1 DIGITAL 4.0 Irの中古価格比較
  • Q1 DIGITAL 4.0 Irの買取価格
  • Q1 DIGITAL 4.0 Irのスペック・仕様
  • Q1 DIGITAL 4.0 Irのレビュー
  • Q1 DIGITAL 4.0 Irのクチコミ
  • Q1 DIGITAL 4.0 Irの画像・動画
  • Q1 DIGITAL 4.0 Irのピックアップリスト
  • Q1 DIGITAL 4.0 Irのオークション

『あんまり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q1 DIGITAL 4.0 Ir」のクチコミ掲示板に
Q1 DIGITAL 4.0 Irを新規書き込みQ1 DIGITAL 4.0 Irをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

あんまり

2006/03/24 21:36(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > Q1 DIGITAL 4.0 Ir

スレ主 cherigirlさん
クチコミ投稿数:19件

使い方が荒いのかまだ1年たってませんがすぐ壊れました かなり素人意見ですが、同じ画素数でもメーカーなりによってこんなに違うのかといった感じです。アドバイスをいただいても電源が入らないので買い替えなきゃって感じです

書込番号:4941302

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/03/24 22:02(1年以上前)

 1年間のメーカー保証はないのですか?

書込番号:4941393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2006/04/13 23:03(1年以上前)

会社にもありますが
全然壊れないし
逆にタフだな?
と感じてます。

書込番号:4995260

ナイスクチコミ!0


毒茸さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:2件

2006/05/04 17:41(1年以上前)

400万画素とはいえファインピックスではないのでショボくても
仕方がないと思われます。アイプレート同様に。

400万画素でマトモな出来を望むならAシリーズくらいを考えた
方が良いかと…。またはE500とかですね。

書込番号:5049072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2006/05/08 20:37(1年以上前)

cherigirlさん おはこんばんちわ

 電源が入らないと言っておりますが、もしかしたらフタをロックしてないのではないでしょうか?このカメラの電池のフタは閉めただけでカチッと閉まって、そのまま電源を入れると一瞬電源が入りますがすぐ切れてしまいます。私はロックを忘れると壊れていると勘違いする時がよくあります。(知ってても勘違いしてしまう、あほな体験談) 電源スイッチが、かなりしょぼいですから壊れてるのかもしれませんが・・・。家のは展示品で買ったカメラで一年以上たちますが壊れてません。

もう買い変えてるでしょうけど、下取りといっても故障したカメラと同じくらいではハハハ

 個人的には以前に中古で買った電機メーカーのカメラより十分いい感じだと思います(比較する物が古すぎという感じですが)。 当時小2と小6のぼんず用で買ったのですが、オーッと言うような写真を撮るときもありますよ・・・(笑)

あら、こんなに書き込んじゃった

書込番号:5061834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > Q1 DIGITAL 4.0 Ir」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結構よく撮れる! 0 2011/11/13 23:41:06
これはいったいなんでしょうか 5 2011/09/03 16:30:11
こんなカメラ、あっていいんじゃない? 0 2007/09/05 17:02:58
あんまり 4 2006/05/08 20:37:39
で、機能的にはどうなんでしょ? 7 2006/11/19 16:49:18
デジタル出力 3 2005/08/23 18:31:20
「Q1 DIGITAL 4.0 Ir」サンプル画像スレッド 0 2005/04/10 14:38:15
素晴らしい単焦点 3 2005/02/05 2:51:29

「富士フイルム > Q1 DIGITAL 4.0 Ir」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Q1 DIGITAL 4.0 Ir
富士フイルム

Q1 DIGITAL 4.0 Ir

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月 9日

Q1 DIGITAL 4.0 Irをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング