『アダプター紛失』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:522万画素(総画素)/512万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z1の価格比較
  • FinePix Z1の中古価格比較
  • FinePix Z1の買取価格
  • FinePix Z1のスペック・仕様
  • FinePix Z1のレビュー
  • FinePix Z1のクチコミ
  • FinePix Z1の画像・動画
  • FinePix Z1のピックアップリスト
  • FinePix Z1のオークション

FinePix Z1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月28日

  • FinePix Z1の価格比較
  • FinePix Z1の中古価格比較
  • FinePix Z1の買取価格
  • FinePix Z1のスペック・仕様
  • FinePix Z1のレビュー
  • FinePix Z1のクチコミ
  • FinePix Z1の画像・動画
  • FinePix Z1のピックアップリスト
  • FinePix Z1のオークション

『アダプター紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z1」のクチコミ掲示板に
FinePix Z1を新規書き込みFinePix Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

アダプター紛失

2007/05/28 23:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z1

スレ主 ケロ35さん
クチコミ投稿数:9件

友人のカメラなんですが
旅行中にアダプターと台座を紛失してしまいました

やっぱりメーカー取り寄せになるのでしょうか??

HPで調べたら結構高価なので取り寄せするか迷っています

何かいい方法があれば教えてください
お願い致します

書込番号:6381811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/28 23:33(1年以上前)

近所の量販店で取寄せ価格を確認されてみては?
(ふつう20%OFFくらいだと思います。
デジカメの物ではないですが、ヤマダで何度か取り寄せを頼んだことがありますが、20%OFF+ポイントでした。)

書込番号:6381848

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/29 00:39(1年以上前)

この掲示板からはヤフオクにリンクできないので
【FinePix ACアダプター】で検索すると
あなたがちょうど必要な出品がひとつあるよ。

Z3のクレードルでもいけるんじゃない?

書込番号:6382092

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/05/29 00:53(1年以上前)

どんな不具合があるかわからないオークションよりはカメラ量販店等で発注した方がよろしいかと思いますよ。

書込番号:6382127

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 FinePix Z1のオーナーFinePix Z1の満足度3 小鳥XP 

2007/05/29 07:04(1年以上前)

 充電器でも良いかも。

書込番号:6382470

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケロ35さん
クチコミ投稿数:9件

2007/06/01 00:03(1年以上前)

みなさんこんばんは

なかなかパソコンに向かえず
返信が遅くなりました
ごめんなさい

早速、オークション検索して
やまだでんきにも確認にいきます

本当にありがとうございます

書込番号:6391324

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/01 15:45(1年以上前)

ken912さんも善意から申し出られたと思いますが
無償でもやり取りを行うと、ここでは削除になるはずです。

こんなサービスでも利用してはどうですか?
http://koukan.yahoo.co.jp/

書込番号:6392746

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/01 17:37(1年以上前)

私の↑の書込みが訳のわからないものになってる
ので少しフォローさせてください。

ある方が「アダプター差し上げます」との書込みをされてたのと
それに対して「譲渡の申し出などは規約違反」と注意されていた方の
2つの書込みが削除されています。

話がつながらないのが気持ち悪いので・・・

書込番号:6392939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z1
富士フイルム

FinePix Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月28日

FinePix Z1をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング