『今でも、メイン機です』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F10の価格比較
  • FinePix F10の中古価格比較
  • FinePix F10の買取価格
  • FinePix F10のスペック・仕様
  • FinePix F10のレビュー
  • FinePix F10のクチコミ
  • FinePix F10の画像・動画
  • FinePix F10のピックアップリスト
  • FinePix F10のオークション

FinePix F10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月12日

  • FinePix F10の価格比較
  • FinePix F10の中古価格比較
  • FinePix F10の買取価格
  • FinePix F10のスペック・仕様
  • FinePix F10のレビュー
  • FinePix F10のクチコミ
  • FinePix F10の画像・動画
  • FinePix F10のピックアップリスト
  • FinePix F10のオークション

『今でも、メイン機です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F10」のクチコミ掲示板に
FinePix F10を新規書き込みFinePix F10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

今でも、メイン機です

2014/05/27 00:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F10

クチコミ投稿数:55件
当機種
当機種
当機種
当機種

もう、この機種の書き込みをご覧になっている方もいらっしゃらないとは思いますが、
お気に入りのカメラなので、投稿させて頂きます。

APS-Cやm43も使っていますが、バックの中には「こいつ」です。
昨年末に購入したf900よりも、稼働率が高いです。

書込番号:17560953

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:19件

2014/05/27 01:47(1年以上前)

晴天の昼間なら少し大きめセンサーサイズと適当なサイズの画素数に明るめレンズがあいまって現在の大望遠F機種より写りはよいですね。

広角に弱いのとメモリーがxDの欠点さえなければ大容量電池で実用性は非常に優れています。

私はヤフオクで2年前位に購入した口ですが気に入ったのでF700・F710・F810・F11・F30・F31fdとフジのxDメモリーシリーズを集める切っ掛けになりました。

カメラの性能はどれも一級品なのにxDということでSDメモリーカメラのジャンクカメラ程度で完動品が購入できるのに味を占めて今ではxDオリンパス機にまで手を広げました。

書込番号:17561117

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/27 07:29(1年以上前)

カードと液晶が少しナニですが、無理のない画素数でいいですね。F30は孫に持って行かれましたので、
F200EXRのみが残っています。

書込番号:17561524

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/05/27 08:44(1年以上前)

F10は時代をつくっ名機ですね。
コンデジはF10以前と以後で全く違うと思っています。
私はF10のデザインが苦手で迷ったすえZ1を買いましたが後で後悔しました。
その後F11とF31fdを買い、F31fdは顔認識が便利なこともありリビングに置きカメラしています。
バッテリーが凄くもつのも良いですね。

書込番号:17561731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/05/27 12:30(1年以上前)

一週間前に嫁とF10って壊れないから古くなってきたけど次のデジカメ買えないねーって話をしていた所です。 皆さんの意見を聞いてまだまだ大事に使っていこうと思います(^^) ありがとうございました。

書込番号:17562266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2014/05/31 10:27(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

f900です

しおまねき64さん、じじかめさん、小鳥さん、媛ライスさん、
せっかくレスして頂いたのにご返信が遅れた事、たいへん申し訳御座いません。
お赦し頂けるよう、切にお願い申し上げます。

富士のオールドコンデジファンの方、まだまだ多い様ですね!
でも、皆さんの仰る通りカードと液晶がネックになりますね。
それでも2Gで約2千円、少し高いけど画素数少ないので容量に問題無いの我慢してます。

f10使う度に思うのですが、このセンサー使って今の機能のコンデジが欲しいです。
画素数競争は、画質の低下しかもたらしていない様な・・・

リサイクル屋さんでf31を物色していますが、なかなか巡り会えません。
暫くは、f10に頑張ってもらおうと思っております〜

書込番号:17576713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/01 01:01(1年以上前)

私は全てヤフオクで収集しました。

リサイクル店は地方では価格も高くてお徳感は全くありませんし、そもそも品数がありません。

ヤフオクには今現在もF31fd動作品が4台くらいは出ているようですね。

書込番号:17579404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2014/06/02 21:58(1年以上前)

しおまねき64さん、こんばんは

F31、なかなか見付からないんですよ〜

オークション等ネットでの購入も考えない訳ではないのですが、
F10の調子も良いので、地道にリサイクル店巡りをしようと思っております。

デジカメは一眼から入りましたが、コンデジの世界も奥が深いですね〜
画質のバランスの良さは、600万画素時代の物が一番しっくり来るような気がします。
また、富士の色も大好きなので、F10・F31等の出物があれば確保して行きたいと思っております。

書込番号:17586049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F10
富士フイルム

FinePix F10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月12日

FinePix F10をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング