『F10を入手しました!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F10の価格比較
  • FinePix F10の中古価格比較
  • FinePix F10の買取価格
  • FinePix F10のスペック・仕様
  • FinePix F10のレビュー
  • FinePix F10のクチコミ
  • FinePix F10の画像・動画
  • FinePix F10のピックアップリスト
  • FinePix F10のオークション

FinePix F10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月12日

  • FinePix F10の価格比較
  • FinePix F10の中古価格比較
  • FinePix F10の買取価格
  • FinePix F10のスペック・仕様
  • FinePix F10のレビュー
  • FinePix F10のクチコミ
  • FinePix F10の画像・動画
  • FinePix F10のピックアップリスト
  • FinePix F10のオークション

『F10を入手しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F10」のクチコミ掲示板に
FinePix F10を新規書き込みFinePix F10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

F10を入手しました!

2009/01/18 21:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F10

クチコミ投稿数:78件
当機種
当機種
当機種
当機種

スイセン

アンスリウム

寄せ植え

小品盆栽の実

F10の上物の中古を安価で入手しました。F30/31に比べ設定の
選択肢が少なく、FUJIのカメラに使い慣れている私にとって非常に楽な
感じがします。F100fdも過去の物になりつつあるのに何を今更と思われる
かもしれませんが、昔?のハニカム機はこんな感じだったという歴史を語りたい
のなら、一台持っていても損は無いと思います。ただ、設定が色々できない分
撮り方に左右されるように感じます。草木の接写を試みましたのでアップします。

書込番号:8954995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/01/18 22:16(1年以上前)

1枚目の透明感のある質感、懐かしいです(^^;
F10はメインの物をセンターにしてピントを合わせ、
構図を戻して撮ると大体いい感じになったりしてました。
あと、横構図だと気持ち明るめ、縦構図だと締まった感じで撮れたので、
よく使い分けていました…

書込番号:8955373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2009/01/18 23:36(1年以上前)

ねねここ さん
ご返信ありがとうございます。F10はデータ上はマクロ7.5cm〜
とありますが、もうちょっと近寄れる感じがします。今のカメラに比べて
設定が少しラフのようで、巾があるというか..何か気楽に撮れそうです。
F11の方がマクロ5cm〜とあと絞り優先、露出優先モード?があるそうで
F10を進化させたようですが、F11も探して使ってみたいです。

書込番号:8955957

ナイスクチコミ!0


JT150さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:19件

2009/01/19 00:15(1年以上前)

こんばんは。

まさに私も本日程度の良いF10にクラっといきそうになりました。
(確か7000円位という微妙な値段ですが・・・かなりの美品でした。)

が、かねてより探していたIXY L2の極上品が隣に置いてあったのでそちらを買ってしまいました。
F10ではなくF700シリーズであったならL2にしなかったかも?
私もF31fdも使用しているのですが(デジラッパさんのISO3200シリーズ参考にさせてもらってます。)
人肌の質感は個人的にはフジが一番好きです。が、いろんなメーカーを試してみたくなるんですよね。
そんな時財布に優しい中古の存在はありがたいです。

書込番号:8956182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2009/01/19 06:00(1年以上前)

JT150 さん
ご返信ありがとうございます。
世の中大不況なのか、名機をも手放す方がいらっしゃるんでしょうか?
私も最近の高画素化に懐疑的で、FUJIの<ハニカム>搭載機を日々
物色しております。何か宝さがし〜になってしまっているようで、名機
をこよなく愛されている諸先輩から白い目でみられそうです。

書込番号:8956792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F10
富士フイルム

FinePix F10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月12日

FinePix F10をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング