『このころのフジはやっぱいい色だすね♪』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5200の価格比較
  • FinePix S5200の中古価格比較
  • FinePix S5200の買取価格
  • FinePix S5200のスペック・仕様
  • FinePix S5200のレビュー
  • FinePix S5200のクチコミ
  • FinePix S5200の画像・動画
  • FinePix S5200のピックアップリスト
  • FinePix S5200のオークション

FinePix S5200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 3日

  • FinePix S5200の価格比較
  • FinePix S5200の中古価格比較
  • FinePix S5200の買取価格
  • FinePix S5200のスペック・仕様
  • FinePix S5200のレビュー
  • FinePix S5200のクチコミ
  • FinePix S5200の画像・動画
  • FinePix S5200のピックアップリスト
  • FinePix S5200のオークション

『このころのフジはやっぱいい色だすね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5200」のクチコミ掲示板に
FinePix S5200を新規書き込みFinePix S5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

このころのフジはやっぱいい色だすね♪

2017/09/19 21:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S5200

当機種
当機種
当機種
当機種

Sシリーズとしては一応S304からの流れなのかな?
その前から考えれば2800Zからか?

スーパーCCDハニカムV HRの512万画素

デフォルトだと確かに少しシャープネスでごまかしているけども
それでも自然でいい絵です

しかしSシリーズって流が極めてわかりにくいな

S5200の後継機てどれになるんだろ?
S1500???

書込番号:21211845

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2017/09/20 00:20(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

確かにSシリーズって素子の大きさや倍率とか時系列的にあんまり考えずに作ってる節がありますよね。
まぁそんなの今気になるのは我々くらいか(笑)
S1500はスペック的に近いけど年式が飛びすぎてるしどうですかね?
普通に翌年に発売されたS6000fdあたりが倍率的にも後継機として相応しいバージョンですかね。
http://s.kakaku.com/item/00500811014/
1/1.7型CCDですけど。

書込番号:21212367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2017/09/20 00:36(1年以上前)

国内では一度途絶えてS1500で復活と見えなくもないかなあ

S5000→S5200→S5700(海外モデル)→S1000fd(海外モデル)→S1500
→S2500HD→S2800HD→S4000(S3200)→S4500

書込番号:21212398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/20 01:44(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
エンジョイ!


書込番号:21212487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2017/09/20 06:22(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

http://digitalcamera.main.jp/compact/fujifilm_cpt/s6000fd.html

うーん…(´-ω-`)

書込番号:21212630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2017/09/20 06:31(1年以上前)

そうなんよ
フジはS6000fdを後継機と言ってたのだけども
全然そう見えないんですよね…

S9000とS5200の中間のクラスにしか…

なのでS5200は一時国内から撤退したのかなと

一応S5700は通販限定で国内販売もされてたけどね

書込番号:21212642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2017/09/20 13:06(1年以上前)

S1500は当時買ってまだもっていますが、CCDで白飛びの部分に余裕はないですが、色とコントラストは強めです。
ただ、細かい解像描写的には豆素子の限界を感じますので、色を楽しむ感じです。

当時の個人的なレビューです。
http://nekoant.at.webry.info/201003/article_22.html

http://nekoant.at.webry.info/201003/article_21.html

http://nekoant.at.webry.info/201003/article_23.html

小さくて電池式なので壊れるまで使えるところだけはいいです(^^;…

書込番号:21213364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2017/09/20 13:46(1年以上前)

>ねねここさん

色がいいのもあるけど、最近のコンデジと違って
基準感度の等倍で塗り絵にならないのが気持ちいいですねええ

基準感度の等倍で塗り絵になる高画素化にはデメリットしかない
(´・ω・`)

書込番号:21213443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S5200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このころのフジはやっぱいい色だすね♪ 7 2017/09/20 13:46:18
S5700海外情報…でも 9 2007/04/06 18:35:48
価格コムさん、ありがとう 2 2007/02/12 14:28:33
AFについて 4 2007/01/23 0:38:57
ファインダーと液晶画面の解像度 5 2006/11/06 22:34:00
運動会撮影について 1 2006/10/10 1:33:42
背景のぼかしについて 7 2006/10/02 14:00:43
ISO感度はどの位で? 3 2006/09/30 0:47:32
S5200買いました! 10 2006/09/23 1:04:21
どんどん安くなっていく… 11 2006/09/13 11:48:20

「富士フイルム > FinePix S5200」のクチコミを見る(全 494件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S5200
富士フイルム

FinePix S5200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 3日

FinePix S5200をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング