『S6000fdとF30の画素数?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:903万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix S9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

FinePix S9000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月20日

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

『S6000fdとF30の画素数?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S9000」のクチコミ掲示板に
FinePix S9000を新規書き込みFinePix S9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

S6000fdとF30の画素数?

2006/07/29 08:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9000

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 FinePix S9000の満足度4 瀬戸のだるま夕日 

S6000の板がないので、ここに書き込み!すみません。
S6000とF30の「撮像素子」が同じとしても、
画像処理が違うようです。

S6000は最大はRAW(1229万画素)でしすが、
F30は最大(608万画素)ですね。
S6000は画素数では一眼も・・・   。

参考に、S9000RAW(1774万画素)ですが
明るい(1/500s,F5.0以上)と綺麗ですが、
比較的に暗いとノイズが浮いたような画像になります。

書込番号:5298685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2006/07/29 08:33(1年以上前)

一応FinePix S6000fdの板はあります。

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=00500811014

書込番号:5298698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2006/07/29 08:35(1年以上前)

こっちです。
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=00500811014

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixs6000fd/specs.html

画素の件
>*7: 付属ソフトを使用してパソコン上で展開される時の画素数です。

書込番号:5298702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2006/07/29 08:40(1年以上前)

> 明るい(1/500s,F5.0以上)と綺麗ですが、
> 比較的に暗いとノイズが浮いたような画像になります。

S/N比の問題です。多かれ少なかれ、どのデジカメでも一緒です。

書込番号:5298713

ナイスクチコミ!0


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2006/07/29 11:12(1年以上前)

このRAW結構良いですねー。
私は便利に使ってますよ。
ひと味違うFUJIですが、これに手ぶれ防止付きを造れば右に並ぶもの無し。
どころか、独走、後者見えず。
になるのでしょう。が。
残念です。
次機S9000には手ぶれ防止を付けてほしい。
強く望みます。

書込番号:5299061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S9000
富士フイルム

FinePix S9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月20日

FinePix S9000をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング