『オープン価格で32,800円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

FinePix S9000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月20日

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

『オープン価格で32,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S9000」のクチコミ掲示板に
FinePix S9000を新規書き込みFinePix S9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

オープン価格で32,800円

2007/09/02 03:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9000

クチコミ投稿数:9件

新たにオープンしたらしいネットショップで、限定で32,800円(税込)で販売されてます。新宿の量販店でずっと前に、展示機を触ったけど、結構、使いやすかった記憶があります。っていうか、このネットショップでセールやってるけど、かなり安いと思います。私は先月、池袋のビックカメラでデジカメ購入してしまいましたが、、、その頃からこのショップはあったんだろうか。。。(涙)。。。 http://shop.telemarche.co.jp/shopdetail/004000000009/brandname/

書込番号:6706273

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/02 09:41(1年以上前)

購入した後は、価格のことは気にしないようにするのが、しあわせかもしれませんね?

書込番号:6706757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/09/02 18:21(1年以上前)

そうですね♪私もそう思います。
デジカメの価格を見るのは基本的に好きなので色々とチェックしているんですが、
まだまだ他にデジカメの購入を考えている友達もいるので、このショップを薦めてみようと
思います。

書込番号:6708253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:1件 Rolling Cats Blog 

2007/09/08 23:54(1年以上前)

32,800円と聞いて衝動買いしちゃいました。=^_^=;
送料も無料ですので、かなり安いですね。
今日、S9000が届いたので、さっそくいじってます。この大きさのカメラは、高校生の頃にキャノンのA-1をいじって以来です。
別の店で通販買いしておいたケンコーの保護フィルタ(ワイドタイプ)を付けてから、家の近くの堤防で試写してみましたが、夕陽が綺麗に撮れて、単純に喜んでます。=^_^=
モノクロームでも撮れるようなので、いろいろやってみようかと思います。
長く楽しめそうです。
ここでの格安情報がなかったら、おそらく買ってなかったような...
どんどりぃーさん、情報ありがとうございました。

しかし、同じショップでPENTAX「istDS2」+COSINAレンズ(28-210o)が49,800円ってのも気になるのですが...=^_^=;

書込番号:6732681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/09/09 00:21(1年以上前)

猫の魚屋さん、お役に立てて何よりです。(て言うか、ニックネームのセンスが良いですね♪う〜ん、猫の魚屋さんがあれば、うちの実家の猫も大喜びです。本当にできないかなあ。)
私も実は、このお店で「FinePixS9000」を購入しました♪
どう考えても安かったし、ネット通の友達に聞いても、ダントツ最安らしいので。
良い買い物が出来ました。
て言うか、配送も早くなかったですか?私も無理を承知で「土曜希望!」ってお願いしたら、なんと、届けてくれました♪色々試してます♪やっぱりS9000は名機です♪♪♪
友達は、まさに、猫の魚屋さんが気になっている「*istDS2+コシナレンズセット」49,800円を注文したそうです。これも安いですよね。
ちなみに、友達の彼女は、同じ店で「チェキプリンター(?)」を購入したそうですよ♪
携帯から赤外線でプリントできるプリンターです。(Piviのほうかも知れません。)
このお店に電話してときに、色々聞いてみたのですが、どうやら今までモールで出品してて
結構、安さで有名なショップだったらしいです。
で、もっと安くするために、独自ショップだけを立ち上げたらしいです。
これから、もっと商品が増えていくみたいですよ。(ショップ談ですが。。。)
明日は、S9000を持って、外で色々撮影してみる予定です♪
猫の魚屋さんも、たくさん、良い作品を撮影してください♪

書込番号:6732823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:1件 Rolling Cats Blog 

2007/09/09 01:52(1年以上前)

どんどりぃーさん、コメントありがとうございます。
盗った魚で商売繁盛の猫の魚屋さんです。=^_^;=

おっしゃるように、配送早かったです。ていうか、金曜日に振り込んで土曜日着でした。早っ。=^_^=
保護フィルターは、ちょっと前に注文しておいたので間に合ったのですが、メモリカードが...と、引出しをごそごそしたら、1GBのCFカードが出てきて、なんとかすぐに写せました。
会社概要に、TV通販で大量に買い付けて残ったものをネットで処分していくようなことが書かれていましたね。特に富士写真フィルムの商品は力を入れていくとか。
今後も期待できそうですね。(S9100が安値で出ちゃうと悩んじゃいますが...)
取り扱い開始予定のクレジット決済ができちゃうと、衝動買いが止まらなくなるかも...=^_^;=
安く買えた分、フィルターとかも色々購入できそうです。
使い道がなくなってたサンヨーの単3型充電池も有効活用できたし。
市販電池系が使えるのはいいですね。今後、電池の性能がアップしたら、単4→単3アダプターを使って、単4×4本で少しでも軽量化できればと、ちっちゃな夢を抱いてます。=^_^;=

目下、取扱説明書をじっくり読んでおります。
私も、明日はS9000をバックパックに入れて自転車であちこち撮りに行きたいと思います。まぁ、魚は撮らないと思いますが...=^_-=

書込番号:6733195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S9000
富士フイルム

FinePix S9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月20日

FinePix S9000をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング