『F11の画質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:663万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F11の価格比較
  • FinePix F11の中古価格比較
  • FinePix F11の買取価格
  • FinePix F11のスペック・仕様
  • FinePix F11のレビュー
  • FinePix F11のクチコミ
  • FinePix F11の画像・動画
  • FinePix F11のピックアップリスト
  • FinePix F11のオークション

FinePix F11富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月22日

  • FinePix F11の価格比較
  • FinePix F11の中古価格比較
  • FinePix F11の買取価格
  • FinePix F11のスペック・仕様
  • FinePix F11のレビュー
  • FinePix F11のクチコミ
  • FinePix F11の画像・動画
  • FinePix F11のピックアップリスト
  • FinePix F11のオークション

『F11の画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F11」のクチコミ掲示板に
FinePix F11を新規書き込みFinePix F11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

F11の画質

2007/12/22 15:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F11

スレ主 p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件 FinePix F11のオーナーFinePix F11の満足度5

購入して1〜2回しか使っていなかったF11を知人から譲りうけました。
早速試し撮りしたところ、F31fdの画質とあまり変わらないくらい綺麗に撮れました。
型落ち品とは言え画質の良さに驚きました。F11はまだまだ現役として活躍してくれる良いカメラだと思います。F31fdに拘ってヤフオクで高いものを買うよりもF11を探した方が懸命な気がします。皆様はどう思われますか....。

書込番号:7146750

ナイスクチコミ!1


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/12/22 15:48(1年以上前)

F11,発売当初に買った友人の画像をみてショックを受けたのを覚えてます.
おかげさまでF30を買ってしまいました.

私もそれほどF31fdにこだわる必要はないと思います.あの相場なら
型落ちしたデジイチレンズキットが買えますねw

まぁ,価値観は人それぞれですから買いたいものを買えばいいと思います.
F11,いいカメラだと思います.大切にしてあげてください.

型が落ちても性能は変わらない.
当たり前のことですが,多くの人が忘れているように思います.
もちろん相対的ポジションは変わると思います.

書込番号:7146802

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/22 15:56(1年以上前)

F31fdは、探しても売ってませんが、F30やF11は一部のお店で販売されているようですね?
こちらにF30が発売されたときのレビューがあります。

http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20060509A/

書込番号:7146822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 FinePix F11のオーナーFinePix F11の満足度4

2007/12/22 16:10(1年以上前)

私は、F10・F11・F31fd・F50fdと買いましたが
AWBが、一番しっくりくるF11のみ残しました。
あくまで個人的には、一番画質が良いと思っています。

書込番号:7146869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2007/12/22 20:30(1年以上前)

私もとってもいいカメラだと思います。大切にしてください。

書込番号:7147836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/12/23 02:27(1年以上前)

富士の見たままに明るく撮る、
ナチュラルフォト機能が味わえる機種ですね…

書込番号:7149657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/12/23 02:28(1年以上前)

F30(31)に比べ無骨とも言えるボディ、強化ガラスのモニター……
F11のデザインの方が、F31より私は好きです。
ダイヤルも回し易いし……

書込番号:7149659

ナイスクチコミ!0


スレ主 p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件 FinePix F11のオーナーFinePix F11の満足度5

2007/12/23 17:08(1年以上前)

「LR6AAさん、じじかめさん、ムーンライダーズさん、Colorful Smilesさん、ねねここさん、すえるじおおりばさん」
ご意見&アドバイス有り難うございました。皆様が仰るとおり使い易くて又画像も綺麗ですので常用機として使用いたします。先月、光学10倍が魅力でSONYのDSC-H3を購入しました。
このカメラも大変綺麗な画像で満足しています。これからはF11とH3の2台を持って出かけることになりそうです。バッグが少し重くなります。明日はクリスマスイブですので、良い写真を沢山撮ります。 

書込番号:7151788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 FinePix F11のオーナーFinePix F11の満足度4

2008/01/01 16:46(1年以上前)

私も日常的にF11を愛用しています。ISO400くらいまではいい写りです。ISO800で少し輪郭が甘くなります(縮小するなら問題ないでしょう)。
レビューにも書きましたが、1回のフル充電で1200ショット以上撮影できました。ただし、フラッシュは常時オフにしています(フラッシュを「オート」にしていると、発光させなくても電源を入れるたびに充電するので、バッテリーの消耗が激しくなるようです)。
撮影時一番下にあるDISP/BACKボタンを押すと、液晶画面に水平垂直の線が現れるので、傾きを気にする場合にはこれを表示させると便利ですね。

書込番号:7190272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 FinePix F11の満足度5

2009/01/08 22:26(1年以上前)

バリバリ現役で使用してます。
親にプレゼントした最近のニコンのコンデジは画質の悪さに驚きました・・・
ニコンD50がかなり発色がよかったのでつい似たようなものだろうと思い込み
してしまいました・・・600万画素のD50を購入したのも、F11でそれで十分な
ことがわかったからで、F11にはいろいろ教えてもらった気がします。

書込番号:8905624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F11
富士フイルム

FinePix F11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月22日

FinePix F11をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング