『いいカメラですね♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:663万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F11の価格比較
  • FinePix F11の中古価格比較
  • FinePix F11の買取価格
  • FinePix F11のスペック・仕様
  • FinePix F11のレビュー
  • FinePix F11のクチコミ
  • FinePix F11の画像・動画
  • FinePix F11のピックアップリスト
  • FinePix F11のオークション

FinePix F11富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月22日

  • FinePix F11の価格比較
  • FinePix F11の中古価格比較
  • FinePix F11の買取価格
  • FinePix F11のスペック・仕様
  • FinePix F11のレビュー
  • FinePix F11のクチコミ
  • FinePix F11の画像・動画
  • FinePix F11のピックアップリスト
  • FinePix F11のオークション

『いいカメラですね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F11」のクチコミ掲示板に
FinePix F11を新規書き込みFinePix F11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

いいカメラですね♪

2009/03/25 04:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F11

クチコミ投稿数:341件
機種不明
機種不明

F11

F11

中古相場で約¥6,000-…

今の機種とはまたポジションが違いますが、ホント良いコンデジですね♪

こんな機種が6年も前に発売されてたなんてちっともしりませんでした…(^^;

書込番号:9299996

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 FinePix F11のオーナーFinePix F11の満足度4

2009/03/25 08:02(1年以上前)

本当に良いカメラですよね。

発売されたのは、3年半前ですけど・・・。

書込番号:9300212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件

2009/03/25 09:42(1年以上前)

すいません、ワープして未来に行ってました♪

正しくは3年半前です。。。

書込番号:9300416

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/25 10:12(1年以上前)

F10から始まったFシリーズは今でも名機として有名ですからね〜

書込番号:9300471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/03/25 16:21(1年以上前)

F11はF10がフラッシュなどで絞りを絞りすぎるので修正したデジカメだった気がします。
写真をみると一眼に単焦点レンズをつけて撮ったようなヌケ感がありますね。
これにSONYのDRオプチマイザー機能がついたらもっと便利そうです。アリエナイですが(^^;…

書込番号:9301625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:341件

2009/03/25 19:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

F11

F11

夜間撮影時(ISO400)でも、600万画素+1/1.7型CCDのおかげ?かシャッタースピードが速く、手ブレ機能がついてなくても全く苦になりません(現行の1000万・1200万画素機よりは確実に速く感じます)

やっぱり良いですね…600万画素+1/1.7型CCDの組み合わせって…

晴天撮影時に露出±0では勢い良く「どや」っていうくらい白トビしますので、晴天時は-2/3、曇り-1/3、夜間±0がオススメです♪

Dレンジオプティマイザー…夢です(^^)

書込番号:9302196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2009/03/25 19:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

梅林 @F11

桜 @F11

ムラサキハナナ @F11

モクレン @F11

おぉ、久しぶりにF11への書き込みが!
ということでF11の画像を載せてみます〜

居酒屋で活躍するだろうともって買ったんですが、屋外ばかりで使ってます(^^;)
600万画素はちょっと少なめですが、A4位なら十分こなしてくれますね。

バシバシ使っていきたいですね!!

書込番号:9302401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2009/04/28 09:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F11

F11

F11

F11

いいですね〜♪

柔らかい輪郭をだすF11は淡い色の撮影に向いてますね〜♪

書込番号:9459550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2009/04/28 09:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F11

F11

F11

F11

夜景もついでに…♪

書込番号:9459567

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 FinePix F11のオーナーFinePix F11の満足度5

2009/04/28 10:56(1年以上前)

F700.F11.F30を持ってますが、F11が一番ナチュラルに写るかもしれません。
ダイナミックレンジのF700、高感度のF30という感じでしょうか。
なので、F30は室内撮り用に置きっぱなし。
F11は持ち歩き用。
F700は今となっては、さすがに荒らさを感じちゃいます。(ブログ用写真なんかには良いのかも)

書込番号:9459818

ナイスクチコミ!1


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2009/05/15 23:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種




久しぶりに、こちらを覗かせていただきましたらこんなスレが。

今は子供にお下がりしていますが、バッテリーの保ちが良いのでたまに借り直して使っています。
 

なんか嬉しくなってしまい、私も3年ほど前に行った松島のカモメの写真を投稿いたします。

書込番号:9548970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:341件

2009/05/16 02:31(1年以上前)

いいですね〜ビックリするくらい綺麗に撮れてますね♪

最近、昼間はデジ一ばっかりでしたので、久々に昼間にも使ってみようかという気持ちになりました(^^)

書込番号:9549964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2009/05/16 09:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F11

F11

F11

F11

もう一つ夜景UPしときます(^^)

書込番号:9550796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/09 23:33(1年以上前)

まだまだ私のF11も現役です。本当に綺麗に映るカメラです。これ以降何台も新しいデジカメを買いましたが、すべて没になってます(使ってない)。そろそろこれ以上のカメラが出てきても良いと思っているのですが、なかなか、、、

書込番号:10284184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F11
富士フイルム

FinePix F11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月22日

FinePix F11をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング