『やっぱ画質いいねええ♪』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『やっぱ画質いいねええ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

やっぱ画質いいねええ♪

2014/09/17 04:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

当機種
当機種
当機種
当機種

まあ等倍に拡大しても拡大率が低いからってのもあるわけだけども(笑)

デザインも質感もいいしすばらしいよ

フジはやはり発色がいいのが最大の強みかなあ♪

全部多少レタッチしてます

書込番号:17946210

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/17 10:35(1年以上前)

撮影可能枚数が大きいのもありがたいですね。

書込番号:17946971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/09/17 18:59(1年以上前)

F30は600枚近く撮影出来ました。

書込番号:17948358

ナイスクチコミ!2


めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件

2014/09/18 09:57(1年以上前)

自然光の下では最強な感じですね...無論、腕に依るのだと思いますけれども

書込番号:17951055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2014/09/18 11:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

古いとはいえ、さすがの1/1.7インチセンサーてのもあるし
やはりなによりフジの画像処理技術がいいのでしょうね♪

書込番号:17951346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2014/09/18 11:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

基本的にトーンカーブはいじってます♪

書込番号:17951354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件

2014/10/13 16:50(1年以上前)

私もこのカメラは現役で使っています。電池が長持ちするのがいいですね。
さらに暗いところでもフラッシュ無しで撮れる。
体育館などでの学芸会の暗い所でフラッシュ無しで撮れるのは感動ものです。
皆さんがまだ使っているので嬉しくなりました。
ちなみに、F700も現役です。

書込番号:18047751

ナイスクチコミ!1


FLAT1さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/28 19:28(1年以上前)

数年前まで使っていました。より望遠性能が高いカメラで、F30と操作、画質で違和感がないものが欲しくなり、F200EXRを買いました。
最近は使っていませんが、愛着のある機種です。本当は後継機のF31fdが買いたかったのですが、気付けば生産が終了し、価格が高騰。数量限定で広告に載っていたF30に飛びついたのでした。
手ぶれ補正もないし、xdカードの入手も難しいですが、発売当時、驚異的とされた画質は、確かに今も色あせないですね。

今のXシリーズにも続くフジフイルムの画質評価を確立させたモデルだったのかもしれません。

書込番号:18216761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix F30の充電アダプター 17 2025/12/10 11:46:17
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16464件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング