『キタムラ価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『キタムラ価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

キタムラ価格

2006/07/16 09:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

クチコミ投稿数:6件

F30を購入したく、近所のヤマダに行ってきましたが、価格をあまり下げてくれません。
キタムラのサイトを見ていたら、今週末F30がメモリ、ケース、保護フィルムこみで特価で提供されるといる宣伝を発見しました。
が、近所にキタムラがないのでいくらかわかりません。
どなたか、キタムラの価格情報を教えていただけないでしょうか?
キタムラのインターネット通販の価格がヤマダと同じなので、店頭では、もっと安くなるのではと期待しているのですが、、、
よろしくお願いします。

書込番号:5258384

ナイスクチコミ!0


返信する
take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/07/16 10:00(1年以上前)

キタムラは各地で事業部制をとってますから、所在地によって価格が異なる場合が多いです。

お住いが どの辺りかを書かれないと。

書込番号:5258401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/07/16 11:40(1年以上前)

>take525+さん

住まいは、神奈川県川崎市です。川崎市内にはキタムラの店舗はないので、横浜とか都内の店の情報があれば、助かります。

もちろん、キタムラに限らず、他の量販店の情報でも結構です。

よろしくお願いします。

書込番号:5258614

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/07/16 11:46(1年以上前)

残念ながら、わたしは福岡在住なのでお役には立てません。

ただ、この板での書き込みを見ていますと、首都圏のキタムラは一体にシブイようですね。
逆に北関東ではかなり頑張って値引いているようです。

その辺りの方からの情報があると良いですね。

書込番号:5258627

ナイスクチコミ!0


escape20さん
クチコミ投稿数:21件

2006/07/16 11:58(1年以上前)

よし2006さんの地域ではないのですが、昨日キタムラに行ってチラシを貰ってきましたので書いておきます。
\49,800円に×印がついていて、フジフイルム製XDピクチャカード512MB・専用ケース・保護フィルムがついているようです。さらに下取りがあれば値引き・・とさらに現金大幅値引き・さらにポイントプレゼントとあります。土曜日だったので混雑していて店員にいくらになるのか聞けませんでしたが、交渉次第でそこそこの値段が出るのではないでしょうか?それにチラシだとセール期間が7月31日までになっていてセール期間中デジカメ購入の方に、デジタルフォト三昧2プラス・デジカメプリント20枚無料券・プレミアムクーポン券(60枚半額券)が付くようですので、結構良いかも知れませんね。ちなみに東京羽村店です。

書込番号:5258643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2006/07/16 12:56(1年以上前)

こんにちは。

川崎近辺のキタムラですと、東戸塚店です。
ここは結構高いですよ。^^;
値引きもあんまり応じてくれなかった。(-_-;)
だいぶ前の話ではありますが。(^◇^;)
吉祥寺のキタムラがかなり頑張ってくれるようなことを何度か聞いています。

書込番号:5258738

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2006/07/16 13:04(1年以上前)

神奈川から都内はいったほうがいいかと思います。
確実にというならネットキタムラ店でもいいかと思います。

書込番号:5258751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2006/07/16 13:27(1年以上前)

> 川崎近辺のキタムラですと、東戸塚店です。

横浜市内の量販店のポイント還元後の価格までは下げてくれますよ。カードを使っても同価で5年保証まで付きます。店内にその旨記述した看板もあります。

横浜ビック,ヨドバシに立ち寄ってから、行くと良いのではないでしょうか?いまなら+3%キャンペーンですし^^

書込番号:5258794

ナイスクチコミ!0


Jinponさん
クチコミ投稿数:3件

2006/07/16 14:12(1年以上前)

キタムラで購入しました。
通常価格\49800のところ
セット価格¥47800でした。

セット内容は
液晶保護シート   \525
ケース SC-FXF30  \2940
xD 512MB TypeM   \5250
っていう感じでした。
+3000円で512MB→1GBにできました。

ここでTypeMだと問題があるような書き込みがあったので
TypeHに変えられないか?とお願いしたら快く
オリンパスのTypeHに変えてくれたので購入しました。

これに加えて上でどなたかが書かれてるように、
高品質デジカメプリント20枚無料券×2枚
デジタルフォト三昧3
プリント半額券や商品割引券が束になった・プレミアムクーポン
子供写真館の無料お試し券 \9240相当
が付いてきて液晶保護シートはその場で貼ってくれました

5年保障も現金ではなく購入分をポイントを付けてくれ
そのポイントから引いてくれたので
追加でお金を払う必要はありませんでした。

総合的に考えるとそれなりにお得だったのかな?という気がします
ご参考になれば幸いです。

書込番号:5258893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2006/07/16 16:14(1年以上前)

私は昨日、キタムラの東戸塚店で購入しました。

メモリーカード512MBと、保護フィルムつきで
37,807円でした。(ケースは付けなかったので。)

壊れていたデジカメを2,000円で下取りしてもらったので、
実質35,807円で、個人的には満足してます。

他の方も書かれているように、色々なチケットのおまけが付いてきました。

キタムラの値段をヤマダに提示したら、かなり下げてはくれたのですが、あと一歩キタムラ価格には届きませんでした。そして、ヤマダでポイント18%だったところを19%にしてくれたので、それをキタムラに伝え、最終的に上記の金額になりました。

よし2006さん、満足のいく買い物が出来ると良いですね!

書込番号:5259128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/07/17 02:40(1年以上前)

みなさん、

貴重なアドバイスと情報どうもありがとうございました。
東戸塚のキタムラは、車でも小一時間かかるので、この情報をもって、ヤマダに行ってみます。
大阪の方は、ずいぶん気前が良いみたいでうらやましいですが、
この際、数千円の違いには目をつぶって買おうかなぁ、、、早く使ってみたいなぁっていう感じです。

どうもありがとうございました。

書込番号:5260878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/07/17 03:23(1年以上前)

最後に、もう一言、、、、

いま、アマゾンのサイトを見ていたら、39000円位(十円単位の端数がありましたが忘れました)で、ポイントが3500円つくようです。

いやー、しかし深夜までこうやって価格調査をするのもしんどいですね。明日(って今日か)、絶対に買おう、、、

失礼しました。

書込番号:5260911

ナイスクチコミ!0


あかぶさん
クチコミ投稿数:3件

2006/07/17 05:23(1年以上前)

遅レスで、

しかも、先週7月9日での価格ですが、町田・旭町店にて
本体+xD512MB+液晶保護シートを¥37580で買いました。

先週も、大阪の方は安かったようで、キタムラのなんばCITY店で
本体価格¥32800で売っていることを、電話して確認し、
それを元に、町田店で交渉したところ、この値段になりました。

初めは、多摩ニュータウン店で交渉しましたが、本体¥37800まで
しかならず、町田まで遠征しました。

今週も、大阪の方は安いようですから、そちらの方の
キタムラ価格をお調べになってみるのもひとつの手かと。
電話で、すぐ教えてくれましたよ。

書込番号:5260952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36
新しいデジカメが欲しいです 19 2014/05/31 23:44:42

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16446件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング