『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルムについて

2008/01/08 21:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

クチコミ投稿数:30件

少し前に全体のクチコミにお勧め機種について投稿し、アドバイスを頂きこの機種を入手致しました。
液晶保護フィルムを貼りたいので、どういうのがいいのか過去のクチコミを検索したのですがうまく情報を取得できず、新規に書き込ませていただきます。
詳しくないので、間違わなくていいように詳細な商品名を教えていただけると助かります。
百均とかの記載もあったのですが何でもいいのでしょうか?
アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:7221533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2008/01/08 21:33(1年以上前)

私は100円ショップのフィルムを使っています。
自分でカットして使うフィルムもありますね。

書込番号:7221617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2008/01/08 21:40(1年以上前)

対応したフィルムもありますよ。
http://www.hakubaphoto.co.jp/hakuba/index.html
(ハクバのホームページ)

まあ液晶を保護するだけなら100円ショップのシートで充分でしょう。
ダイソーのフィルムを使っていますが、視認性は悪くないですよ。

書込番号:7221659

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/01/08 21:57(1年以上前)

私も\100ショップ、ダイソーの製品を使っています。

1.5型〜3.0型、フリーサイズがあります。

私が良く行くお店では、2.5型もありますよ。

古いカメラで、液晶サイズが1.5型や1.8型の場合、フリーサイズをカットして使えば、複数台に貼れます。

書込番号:7221761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/01/10 01:46(1年以上前)

ウサすけさん、影美庵さんアドバイスありがとうございました。
早速ダイソーに行って2.5型を購入し貼ってみましたが、
初めて貼るので要領がつかめず気泡&ほこりが入ってしまいました。
新しいのを買って再チャレンジします。
商品的には満足しています。ありがとうございました。

書込番号:7227118

ナイスクチコミ!0


mutsuzonさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/12 19:08(1年以上前)

papipupepon!さん

フィルムに付いた誇り・指紋等はセロファンテープで取れませんか?
一度試してみても良いかと思いますよ。。。

書込番号:7237657

ナイスクチコミ!0


mutsuzonさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/12 19:10(1年以上前)

上記の修正です。

*何度も張り直しが利くタイプのフィルム限定です。(汗)

書込番号:7237663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36
新しいデジカメが欲しいです 19 2014/05/31 23:44:42

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16446件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング