『EXILIM EX-Z85 と比べると・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『EXILIM EX-Z85 と比べると・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EXILIM EX-Z85 と比べると・・・?

2009/05/11 18:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

スレ主 Y,さん
クチコミ投稿数:4件

F30を使い続けて3年になります。
バッテリーや画質など性能は大変満足しています!
未だにユーザー満足度ランキンング1位というのは驚異的ですね!

しかし昨日、景品でEXILIM EX-Z85が当たってしまいました!
まだ開封していないのですが、浮気しない方が無難ですかね?

書込番号:9528246

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/11 19:25(1年以上前)

浮気の可否はともかく、新品で商品価値の高い(?)EX-Z85を処分するのが
得な気がします。

書込番号:9528404

ナイスクチコミ!1


ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/11 19:31(1年以上前)

ご当選おめでとうございます
むしろ浮気ではなく、二股はいかがでしょう?
EX-Z85は顔認識、自動追尾、YOUTUBE向け動画などF30とは違った世界で十分楽しめます
一方、スペック的にも930画素、HDズーム16倍、総重量100グラムぽっきり等、現在のデジカメライフにはもってこいの製品仕様です
ちなみにこの機種はSDカードorマルチメディアカードですので、今後多少の出費が必要ですね

抽選で当たった製品であれば、より一層そばに置いてご使用になられた方がベストかと…
メインとサブを使い分けて2台所有をお勧めします

書込番号:9528430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Y,さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/11 21:00(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!

じじかめさん
そうですね!手放すならZ85の方ですね!

ROBO-Qさん
二股という考えはなかったので、そーいうのもアリだなって思いました!
軽さやコンパクトさは断然Z85の方ですもんね!

もう少し考えて見ます!お2人ともありがとうございました!

書込番号:9528941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36
新しいデジカメが欲しいです 19 2014/05/31 23:44:42

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16446件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング