『また壊れ・・・?><;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『また壊れ・・・?><;』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

また壊れ・・・?><;

2007/02/10 07:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 babyblueさん
クチコミ投稿数:169件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

お久しぶりです。

母の大病のために犬もカメラも相手してあげられずにいましたら・・・今日久々にワンのストレス解消に行く事になり、カメラも出してみました。
起動しませんでした。;;
起動の音はするんですが・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811014/SortID=5447694/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8BN%93%AE&LQ=%8BN%93%AE
↑前回の教訓をふまえ、今回はゆっくり回してみたりしたんですが、やっぱり何にも写りません。撮影モード変えてみたりとか色々試したんですが・・・。
私の扱い方が悪くて壊れるのでしょうか。
それともカメラが不良だったんでしょうか。;;

ちなみに使わない間カメラはカメラケースに入れて本棚の上に置いてました。
その間、触ってないし落としたりもしてません。

書込番号:5982595

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/02/10 08:18(1年以上前)

前回の書き込みは昨年9月なので、今となっては初期不良の交換はできないと思いますが、メールで症状をやり取りするよりメーカーに修理に出された方が良いと思います。

書込番号:5982641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 北信濃&キラ(パピヨン) 

2007/02/10 08:57(1年以上前)

その後のことですが
 急いで スイッチをオンにしても、起動しないことが私のにもありました。ゆっくり オンにすると起動します。いまでも、これは続いています。
 私も9月に買ったのですが、液晶が写らないことはないので、修理がいいのかもしれませんね。
 

書込番号:5982734

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/02/10 09:14(1年以上前)

お久しぶりです。犬君はげんきですか。
電池を新しいものか、フル充電した物で試して下さい。
前回の書き込みは昨年9月なのですが、同じ症状と言う事を強調して、修理に出せば無料修理になると思います。

書込番号:5982781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19627件Goodアンサー獲得:933件

2007/02/10 09:32(1年以上前)

http://repairlt.fujifilm.co.jp/quick/index.php

保証期間だと 送料税込900円です。

前回のメールを添付するとよいでしょう

発売後、一冬たってメーカーとしても低温下の
症例が蓄積されていると思います。

#私は富士の社員ではございませんが

書込番号:5982820

ナイスクチコミ!1


スレ主 babyblueさん
クチコミ投稿数:169件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/02/11 08:22(1年以上前)

すみません、皆さんお騒がせしました。><;
昨日夜、帰ってきてからも諦めきれずに電池交換したり色々いじってたら写りました・・・。
寒い部屋に置いてたのを暖かい部屋に移したから?
電池交換したから?
なんで直ったかは謎ですが・・・とりあえず動いたので安心です。^^

m-yanoさん
初期不良の修理と保証書に書かれている修理は違うのでしょうか。


きたしなの123さん
やっぱりその症状は出るんですね。
交換してもらってからは、つい早めに回してしまっても写らないという事はありません。接触不良?みたいなものなんでしょうか。


DAN3さん
電池を交換してみたら動きました。^^
カメラと一緒についてきたアルカリ電池なので、もうだいぶ放電されてそうですが。(笑)
犬は・・・元気過ぎて困ってます。^^;


ひろ君ひろ君さん
低温だとやっぱりカメラも調子悪くなってしまうんでしょうね。
前のF11も真冬の室外で撮影していた時、ボタン押した後の動作が悪くて壊れたのかと思いました。^^;


皆さん、色々アドバイスありがとうございました。
ちょっと急いでたのもあって、勢いで書き込んでしまいましたが、今度はもう少し試して落ち着いてから書き込んだ方が良さそうですね。><;

書込番号:5986681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング