『やっぱりS6000fdがいいですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『やっぱりS6000fdがいいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱりS6000fdがいいですね。

2007/06/10 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

S6000fdとF31fdとK100Dを使い分けています。最近、オリンパスのSP-550UZがほしくなり、現物をヤマダ電機に見に行きました。正直、ズームの遅さと何となくプラスチックのそっけなさから、いっきに買う気がなくなってしまいました。ただ、あの18倍はとても魅力です。私は、基本的に質感が悪いのは、どうも気が進みません。
S6000fdの後継で18倍でませんかね〜。

書込番号:6423621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1306件

2007/06/10 22:22(1年以上前)

S6000fdの性能レベルの後継機が18倍ズームなら楽しめるでしようね。

でも550UZとはカテゴリーが違うので、直ぐには難しいかも知れませんね。

28mmからなら500mm超えるわけですし、デジ一でも当分無理で使用から、S6000fdと同等近くの価格で出たら素晴らしいな。

書込番号:6423748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/10 22:23(1年以上前)

>あの18倍はとても魅力です

18倍と言っても広角側にのびてるから
500mmでしょ
他の12倍ズームが430mm位なのでそうさはないかと。
他のレスポンスの良さと天秤に掛けたら・・・。
FUJIは望遠側に余りこだわり無いんでは、と思うんですが。
多分18倍は出ないだろうと。

書込番号:6423751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/06/10 23:42(1年以上前)

この機種は、1/1.7のCCDを使っているので、28-500mmのレンズ
を付けると相当重くなると思います。

書込番号:6424197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/06/16 12:34(1年以上前)

フジは超望遠はフィールド・スコープとデジカメの組み合わせを想定しているのではないでしょうか!?

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/fieldscope/index.html

発売されて1年近く経ちますが・・・この価格帯でトータル性能でS6000を超える機種は未だ無いように思います。

キャノンの新機種PowerShot S5 ISも実写サンプルを見る限りでは、未だ負けていないと感じます。 ただバリアングル液晶や手振れ補正は魅力的ですね!

個人的には望遠よりはワイド側での撮影頻度が高いので、24mmになれば! とは期待していますが・・・レンズ設計はより難しくなるので、可能性は低いかな?

書込番号:6441761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング