『カメラのキタムラで29,800円で売ってました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『カメラのキタムラで29,800円で売ってました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 <(^o^)/さん
クチコミ投稿数:46件

興味のある人は、もう迷わず買うべきではないでしょうか。
しかし28mm〜300mmズームのついた、このネオ一眼がこの値段で買えるとは・・・入門者にも迷わずに勧められますね。

書込番号:6468815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/06/24 20:41(1年以上前)

確かに安いですね。このクラスのカメラが2万円台ですか。
需要が少ない故であれば、少し寂しい気もしますが、、

書込番号:6468911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/06/24 21:17(1年以上前)

この位に成るとホント安いと感じますね。

F31fdが約2万円で安いと思いますが、プラス1万円弱でS6000fdと考えてもヤッパリ安いな。

書込番号:6469094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/06/24 22:54(1年以上前)

ワタシも安さのあまり衝動買いしてしまいました。
父親専用になってしまい、買った当日しか使っていませんが。
一体型は便利ですね。fdもなかなか面白いですよね。

書込番号:6469620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/25 00:01(1年以上前)

それは安い!

キタムラの何店か教えて頂けますか?
(この週末だけのセールだったのかな・・・)

書込番号:6469889

ナイスクチコミ!0


スレ主 <(^o^)/さん
クチコミ投稿数:46件

2007/06/25 20:44(1年以上前)

奈良南店です。32,800円でどんなカメラでも3,000円下取りで29,800円。実質値引きですね。
おそらく週末特価ではなくて通常プライスが下がっているんだと思います。

どうもカメラのキタムラは郊外店舗の方が安いようですね。

書込番号:6472159

ナイスクチコミ!0


Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2007/06/26 19:26(1年以上前)

先程お店に電話して聞いてみたら、現在の在庫が1台限りとの事。
ただし今月中は同価格だそうです。

下のスレで色々と悩んでましたが、この価格なら土曜日にでもレッツゴーとなりそうです!

書込番号:6475307

ナイスクチコミ!0


スレ主 <(^o^)/さん
クチコミ投稿数:46件

2007/06/27 00:11(1年以上前)

私は5月の連休に32,800円で買いましたが、その後どの店を見てもキタムラより安い事は無かったですね。
今でも大手量販店は4万円台で売ってるところばかりですから、さすがにこの価格は私も驚きました。
近所にヤマダがあるので対抗価格になってるのかも知れません。

書込番号:6476582

ナイスクチコミ!0


スレ主 <(^o^)/さん
クチコミ投稿数:46件

2007/06/27 21:26(1年以上前)

今日ビックカメラに行ってみました。
なんと値下がりしてました。
39,800円+ポイント15% 更に買換えであれば更に3,000円値引きらしいです。結果30,830円になりますね。
F31fdみたいに人気爆発するのかも・・・

書込番号:6478930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/29 00:18(1年以上前)

ほんとに安くなりましたね。
難波のビックカメラですか?

書込番号:6482751

ナイスクチコミ!0


スレ主 <(^o^)/さん
クチコミ投稿数:46件

2007/06/29 07:50(1年以上前)

難波のビックです。
プリンターを見に行ったついでにカメラコーナーに寄って見ました。
プリンターの価格も毎週上下してるような気が・・・野菜でも買ってるような気になりますね。

書込番号:6483291

ナイスクチコミ!1


Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2007/06/30 00:01(1年以上前)

とうとう手に入れる事ができました。
<(^o^)/さん 情報ありがとうございました。

某所でジャンク品を格安購入し、それを下取っていただきました。

週末に色々と試したいと思います!

書込番号:6485619

ナイスクチコミ!0


C@TCHERさん
クチコミ投稿数:41件

2007/06/30 00:21(1年以上前)

Sumibomさん こんばんわ

ぼくも、S6000fdを来月中旬に購入予定なのですが

自分は下取りに出せるカメラを保持していないのです

>某所でジャンク品を格安購入し、それを下取っていただきました。

宜しかったら、このマル得情報教えてください!!

具体的にいくらほどで、どちらで購入可能なのか等です

よろしくお願いします

書込番号:6485699

ナイスクチコミ!0


Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2007/06/30 00:40(1年以上前)

>宜しかったら、このマル得情報教えてください!!
>具体的にいくらほどで、どちらで購入可能なのか等です


カメラのキタムラ梅田中古買取センターです。
入り口近辺にジャンク品が置いてあるのですが、私が購入したのは
最低価格\300のFUJIのポラロイドに似たカメラでした。

次に安いのが\700〜\800前後で、\1,500前後の物が多かったかと思います。

私の場合は交通費も掛からず、まるまる\2,700浮いた事になりました。

同時にXDのタイプH 1GBを10%offの\3,200位で買いましたので、カードが
ほぼサービスになったような感覚でした。


この板での書き込みに感謝するとともに、少しばかり罪悪感も…。

書込番号:6485772

ナイスクチコミ!0


スレ主 <(^o^)/さん
クチコミ投稿数:46件

2007/06/30 01:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^)/
この土日が楽しみですね。天気もなんとか良くなりそうですし・・・

ちなみに私の場合、中古カメラは・・・ハードオフですね(笑)
105円で買った下取り用のカメラが準備してあったりします。
でもこれは人には教えないでくださいね。内緒話ですから(笑)

書込番号:6485871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/30 02:48(1年以上前)

<(^o^)/さん、教えて下さってありがとうございます。
難波のビックなんですね。
この土日に行ってこようと思います。

書込番号:6486099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/01 14:20(1年以上前)

<(^o^)/さんに教えていただいた、ビックカメラ難波店で購入しました。
39,800円+ポイント15% 下取りのための壊れたデジカメを持って行き3,000円値引。30,830円  

「緊急値下げ」と小さく書いてありました。

ポイントで5年保証を付け
後4000円足して、オリンパスのHタイプ2GのXDピクチャーカードも購入しまた。
レンズ保護のためのフィルターKenkoPri1Digital58mmも購入。

後ケースと液晶保護シールをどうするか検討中です。

オリンパスC-2100UZで使っていた、エネループがそのまま使えます。
この性能でこの価格!満足です。
この掲示板で教えていただいて、いい買い物ができました。
ありがとうございまいた。

書込番号:6490439

ナイスクチコミ!0


C@TCHERさん
クチコミ投稿数:41件

2007/07/01 15:59(1年以上前)

Sumibomさん 情報ありがとうございます
加えて、レス遅くなりました

今日、キタムラの新宿店に足を運びましたが
中古カメラのジャンク品は取り扱っていないようでした

残念↓↓
他のキタムラに足を運んでみようと思います


(^o^)/さんも情報ありがとうございます
・・・ハードオフですね

調べたんですが、東京近郊にしか店舗がないみたいなんです
自分は都心に住んでいるので...

こちらも残念...(泣)
中古カメラのメッカみたいな所ないんですかね!?(笑)

書込番号:6490626

ナイスクチコミ!0


スレ主 <(^o^)/さん
クチコミ投稿数:46件

2007/07/02 00:00(1年以上前)

デジダンさん
ご購入おめでとうございます。お役に立てて良かったです。
S6000fdは持った感じも、写真撮影もなかなかいい感触がありますよね。この夏の楽しみが増えましたね♪
しかしHタイプ2GのXDピクチャーカードは随分お得な価格でしたね・・・

C@TCHERさん
案外こういうものは、普段必要としない時には、よく見かけたりしますよね(笑)
いずれリサイクルショップが狙い目だと思いますが。
ご健闘をお祈りします♪



書込番号:6492348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング