『この掲示板の情報を元に買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『この掲示板の情報を元に買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

この掲示板の情報を元に買いました

2007/09/22 22:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:16件

2ヶ月ほど前に父親に買ってあげた31fdの写りと感度の良さから「俺も欲しい!」と思ったのですが31fdはなかなか見かけず・・・、この掲示板の書き込みを色々と参考にさせてもらいながらs6000が31fdに機能が近い事を知り、メディアに悩みながらも本日s6000を購入しました。
まだ、部屋の中をパシャパシャと試し撮りしてるだけですが、AFとメディアへの記録の遅さが若干気になるかな…という感じです。何にせよ、今まで使っていたのがリコーR1だったので飛躍的に機能が向上しました。
口コミにあったように手動ズームは使いやすく、1眼を持ってるように錯覚できますし、カメラを両手で持つことになるので安定感も出てます。
明日、早速車を出して、色々と撮ってきたいと思います。
色々と分からないことがこれから出てくると思いますので、その際はこの掲示板を見ている方の知識を拝借したいと思います。

話題の購入価格は皆さんほど安くないですが、Kenkoデジカメ専用レンズプロテクターフィルター、1GBフジxDカードMタイプ、エネループ(単三4本急速充電器付)、本体・・・これら全てまとめて39000円でした。「安い!」と言うほどではないですが、自分的には満足です。ちなみに一般量販店でした。

書込番号:6786145

ナイスクチコミ!1


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2007/09/22 22:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
やはり自分が満足することが一番ですよね。
購入後は価格のことは忘れて、使い倒してあげてください。

書込番号:6786318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/09/23 01:08(1年以上前)

hide0829さん、ありがとうございます。
このカメラ、コンデジよりも色々と機能がありますね。
どの状況でどのように撮影したら綺麗に撮れるか・・・これからの苦闘が楽しみです。
カメラは撮るだけの全くの素人なので、今後宜しくお願いします。

書込番号:6786992

ナイスクチコミ!1


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 FinePix S6000fdの満足度5 保管庫 -beatnews- 

2007/09/23 06:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
デジカメの良い所の一つに、撮影データが残りますから、
pcで画像を見た時に不満が有れば、今度は設定を変えて挑んでみるとか、
自分なりに分析しやすいですね。
楽しみましょう!

書込番号:6787450

ナイスクチコミ!1


tyabiさん
クチコミ投稿数:52件

2007/09/23 14:25(1年以上前)

購入おめでとうございます。
カメラは、値段だけではありません。使う人の満足感が一番のポイントです。
プロ級の方の写真には、「芸術」が表現されますが、一般の方は「記録」と思います。
6000fdは、普通に撮るに「最高のカメラ」です。どんどん撮って楽しんでください。 

書込番号:6788764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/09/25 19:42(1年以上前)

購入おめでとうございます。
うん!僕も欲しい・・。僕は、作品ずくりのために、S9100を考えています。
やっぱり、手動ズームはいいですね!!しかも、もうS6000fdが、28000えんで買えるのにはビックリです。S6000fdは、オールマイティーなカメラだと思うので、いろいろなところで、活躍させてあげてくださいね♪

書込番号:6798012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング