『撮影画像に縦線が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『撮影画像に縦線が』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

撮影画像に縦線が

2007/10/11 07:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:12件

届いた直後の、試し取りの画像に、撮影モードに関わらず、目で十分わかる細い縦線が入ります。縦線の間隔は狭くはないですが均一で、ほぼ画像一杯に入ります。
完全に初期不良品でしょうか?

書込番号:6855457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/10/11 08:15(1年以上前)

とりあえず私のS6000では、そのような症状は出ませんねぇ……。
購入した店舗に持っていき、確認してもらうのがよいと思います。

書込番号:6855509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19634件Goodアンサー獲得:933件

2007/10/11 08:17(1年以上前)

「細い」 「 狭くはない」 などの主観的な言葉では誰もわからないと思います。

どこかに画像をアップされることをお勧めします。

書込番号:6855513

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/11 08:33(1年以上前)

シャッターを半押しした時点の液晶に表示されるのではなく、撮影後の液晶にも表示されるのなら
故障かもしれませんね。

書込番号:6855536

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/11 09:28(1年以上前)

画像を見なければはっきりとしたコトはわかりませんが…CCDの不良っぽいような気もします。

書込番号:6855618

ナイスクチコミ!1


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 FinePix S6000fdの満足度5 保管庫 -beatnews- 

2007/10/11 09:42(1年以上前)

皆さんと同じ意見です。
実際を見ないと正確な判断は出来ませんが、
初期不良の可能性が高いと思います。

販売店に相談されるなら、一日でも早い方が良いと思います。

書込番号:6855640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19634件Goodアンサー獲得:933件

2007/10/11 12:34(1年以上前)

ちなみに
PCで最大に拡大(ピクセル等倍)した場合
若干のスジがあるようです。

書込番号:6855989

ナイスクチコミ!0


T1stさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/11 21:27(1年以上前)

はじめまして。
私は以前に縦線ではなく横線がびっしり入る画像になってしまい修理に出しました。
原因は富士フイルムが言うには絞りが故障していてたとのことです。
CCDかと思ってましたがCCDの交換ではなく絞りのユニットを交換したと言うことで直ってくれました。
ひとまずお店に出してみることをおすすめします。
ブログにそのときの写真をあげてあるので参考にならないと思いますが良かったら見てください。

ttp://yuttari-taka1st.seesaa.net/article/38566434.html

書込番号:6857384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/10/11 22:35(1年以上前)

皆さん、ご指導ありがとうございました。
購入店に早速連絡しました。恐らく交換かと思います。

書込番号:6857745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング