『S9100のアクセサリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:903万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix S9100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S9100の価格比較
  • FinePix S9100の中古価格比較
  • FinePix S9100の買取価格
  • FinePix S9100のスペック・仕様
  • FinePix S9100のレビュー
  • FinePix S9100のクチコミ
  • FinePix S9100の画像・動画
  • FinePix S9100のピックアップリスト
  • FinePix S9100のオークション

FinePix S9100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 9日

  • FinePix S9100の価格比較
  • FinePix S9100の中古価格比較
  • FinePix S9100の買取価格
  • FinePix S9100のスペック・仕様
  • FinePix S9100のレビュー
  • FinePix S9100のクチコミ
  • FinePix S9100の画像・動画
  • FinePix S9100のピックアップリスト
  • FinePix S9100のオークション

『S9100のアクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S9100」のクチコミ掲示板に
FinePix S9100を新規書き込みFinePix S9100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

S9100のアクセサリー

2007/11/22 18:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9100

クチコミ投稿数:795件

一月に一眼かネオ一眼(S9100ですけども・・。)に、移ろうかと思っているものです。
S9100って、NDフィルターや、保護フィルター、ズームコンバーションレンズって無いんですね。パナのFZ50には、たくさんのオプションがあるのに、S9100は、オプションが少ない気がしませんか??それか、これが使えるってものがあれば、是非教えていただきたいのですが・・。

書込番号:7015147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3975件

2007/11/22 18:49(1年以上前)

こんばんは。
パナソニックはパナソニック製を売ろうとして
自社で販売してるものですよ。

S9100はねじ込み式で・・・
ハクバやケンコーやマルミの各種フィルターも使用可能ですし。
純正のワイドレンズや

レイノックス製の・ズームレンズやマクロレンズも使用可能ですよ。

書込番号:7015192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/11/22 18:54(1年以上前)

NDフィルターなどのフィルタに関してはケンコーやマルミなどの同じフィルタ径のものが使えますので
わざわざ高い純正を買う必要はないですからアクセサリーにラインナップがなくても全く問題ないですね。

テレコンやワイコンの類も同様で径が合えばそのまま取り付けて使えますし
径が違う場合にも数百円で買えるステップアップ(ダウン)リングをかませれば取り付け出来ます。

書込番号:7015206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/11/22 20:06(1年以上前)

>NDフィルターなどのフィルタに関してはケンコーやマルミなどの同じフィルタ径のものが使えますので
>ハクバやケンコーやマルミの各種フィルターも使用可能ですし。有難うございました!そうですか!探して見たいと思います!有難うございました!参考にさせていただきます。

書込番号:7015468

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/22 20:11(1年以上前)

http://search.fujifilm.co.jp/support/template/qanda/x004a.asp?cat1=0&subcat=0-0&cat2=3-8

ここの検索欄に「フィルター」と入力して「検索する」クリック。
フィルター径が58mmですから、58mmのフィルターやクローズアップレンズが使えますし
ステップアップリング等を使えば、コンバージョンレンズも使えます。

書込番号:7015490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/11/22 21:08(1年以上前)



じじがめさん、有難うございます!!
早速調べて見たいと思います!!


書込番号:7015764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/11/23 08:41(1年以上前)

-フジフイルムモール- もございます。
http://fujifilmmall.jp/shop/c/c70/

書込番号:7017714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件

2007/11/23 10:26(1年以上前)

有難うございます!意外と、純正フィルターって売ってるんですね。
これってもしかしてこれって定価?

書込番号:7017965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S9100のオーナーFinePix S9100の満足度4

2008/02/03 22:00(1年以上前)

実際に愛用していますが、ケンコーのフィルターはとても良いですよ。
テレコンバージョンレンズやマクロレンズ等は、レイノックスが出しています。
http://www.raynox.co.jp/japanese/digital/jpdigital.htm
また最近ですが、レリーズケーブルが純正で発売されました。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/accessories/list005.html?pScf_rr_80_w

書込番号:7338357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S9100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジカメ初心者です。コンパクトフラッシュについて 10 2020/03/29 22:51:24
2018 S9100 PHOTS 4 2018/05/26 18:43:21
2015 S9100 PHOTS 0 2015/05/04 10:26:40
久々のS9100 1 2014/11/30 20:18:49
9100 @ Hiroshima 0 2013/08/18 9:12:58
ホットペパー 3 2013/02/28 7:37:52
眠っていた9100持ち出し 2 2012/12/30 11:36:00
Polaroid Fader ND【可変ND】フィルター 14 2012/01/20 19:12:37
★日光の紅葉と滝 27 2011/12/05 23:59:42
アングルファインダー取り付け情報求む。 6 2011/09/12 20:54:51

「富士フイルム > FinePix S9100」のクチコミを見る(全 1088件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S9100
富士フイルム

FinePix S9100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 9日

FinePix S9100をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング