『FinePixZ2からの買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『FinePixZ2からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

FinePixZ2からの買い替え

2007/03/09 18:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:3件

現在父親がFinePixのZ2を使用していますが、F31fdへの買い替えを検討しております。
風景や夜景を撮るには、やはりF31fdの方が良いでしょうか?
あと、全体的にF31fdが優れている点を教えて頂けますか?

自分も父も、デジカメに詳しく無いので、済みませんがどなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:6093905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/09 18:47(1年以上前)

夜景を撮るには三脚が一番いいですよ。

書込番号:6094001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/03/09 18:48(1年以上前)

イルミネーション等で明るい夜景を手持ちで撮るには、31fdの方がいいでしょう。
顔キレイナビも便利だとの事です。
山頂から見る街の夜景などでは、どちらも三脚とセルフタイマーが必要で、そうする事によりキレイに撮れます。
全体的に31fdの方が解像感のある、キレイな写真が撮れると思います。

書込番号:6094005

ナイスクチコミ!0


愛海さん
クチコミ投稿数:64件

2007/03/09 20:02(1年以上前)

夜景を撮るならヘリをチャーターして空撮

書込番号:6094256

ナイスクチコミ!1


桃真美さん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/09 20:32(1年以上前)

夜の逃避行も素敵ですね

書込番号:6094378

ナイスクチコミ!1


Polliniさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件 一写三礼 

2007/03/09 21:01(1年以上前)

Z2のどのようなところが不満足でしょう??

F31fdのほうが総じて優れてはいるものの、Z2をバシバシ使ってモトをとってから買い換えを検討しても遅くないように思います。

>夜景を撮るには、
ぜひ三脚を。電柱などに押さえつけてもイイですけど。

書込番号:6094514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 myアルバム 

2007/03/09 21:02(1年以上前)

三脚があればF31fdでなくてもきれいに撮影はできます。
手持ちで撮影なら夕暮れ時や室内などの際に高感度撮影のきれいなF31fdが向いていると思います。

書込番号:6094518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2007/03/09 21:32(1年以上前)

Z2には三脚用の穴がありませんので、普通の三脚は使えませんよね。
でも、↓こうした製品も出てます。
ケンコー クリップスタンド
http://www.kenko-tokina.co.jp/d/tripod/index.html#clip
カメラ量販店ならば、同様な品物は手に入ると思います。

書込番号:6094687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 12 2025/10/17 23:24:22
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15087件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング