『さっき買って来ましたよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『さっき買って来ましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

さっき買って来ましたよ

2007/03/30 19:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 iskw681さん
クチコミ投稿数:4件

石丸電気新潟店で24,800円で買いました。
ちょっとしたスナップ写真が取れれば良かった
ので、A-800でいいかなとも思いましたが

F31fdを手にした時の感触がなんか
土俵が違う良さを感じがして、即決しました。

今はまだ会社ですが、この土日が楽しみです。

ルンルンのルン


書込番号:6178544

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/03/30 20:11(1年以上前)


iskw681さん   こんばんは、

価格は兎も角、写りには定評がありますね。
サクラを沢山撮ってください。


書込番号:6178615

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/30 20:17(1年以上前)

どうしてもSDカードを使いたいとか予算の問題が無ければ、高感度
対応で、液晶も精細なF31fdがいいと思います。

書込番号:6178629

ナイスクチコミ!1


スレ主 iskw681さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/30 22:48(1年以上前)

里いもさん
じじかめさん

ありがとうございます。

ようやく家に帰りました。
買い物をしても後悔する事が、多かったのですが
今回はオーライのようです。

明日は、雨模様...かも。

書込番号:6179232

ナイスクチコミ!0


Polliniさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件 一写三礼 

2007/03/31 06:19(1年以上前)

雨なら雨の、雪なら雪の、曇りなら曇りの、順光なら順光の、逆光なら逆光の写真を撮っちゃえばいいと思いますよ!
でも、おNewのデジカメを雨の中に持ち出すのは躊躇しますね。

ご購入おめでとうございます。素敵なデジカメライフを!

書込番号:6180261

ナイスクチコミ!0


moka-kuroさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/31 09:15(1年以上前)

ニックネームをiskw681からmoka-kuroに変更しました。

予報は曇り⇒雨だったのですが、快晴ではありませんが
今。晴れています・・・

がしかし、会社から年度末決算処理で呼びが入りました。

今日は、試写出来そうにありません。

それでは、会社へ出発するぞ!グシュン

書込番号:6180549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング