『F31 セット価格☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『F31 セット価格☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

F31 セット価格☆

2007/05/30 11:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:194件

こんにちは。
下にもカキコしましたが…F31のお得なセット価格を探して奮闘中です。

キタムラ宮崎中央店さんでは同価格で販売可能との嬉しい返答をいただきましたが…
通販は受け付けておらず(>_<)
キタムラ福島店をはじめ 福島県内店舗では、
問い合わせが集中し 既に完売とのことでした。

そこで 通販可能な店舗か、自分もしくは身内が買いに行ける範囲のお店…
ということで何店舗か電話で問い合わせしてみました。


結果…
広島県 “キタムラあけぼの店”にて

本体+フジ製 XDカード2GB+液晶保護フィルム+非純正ケース+ミニ三脚 で 27800円 
という価格を提示していただけました^^

ただ 純正ケース ではありません。
純正ケースをセット価格にすることは不可とのことでした。

私は 非純正ケースならいらないので(既に持っている)、
ケースなしでその分お値段を引いて貰えませんか?
とお願いしたところ、
上記のセットー非純正ケース(ケースなし)で500円引きの
27300円で販売可能とのことです☆

ここにきて、ケース付きにするべきかなしにするべきか非常に悩んでいます…^_^;

皆さん この価格はいかがでしょう??

書込番号:6385971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:810件

2007/05/30 11:19(1年以上前)

下限に近いのでは?

書込番号:6385978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/30 11:21(1年以上前)

送料、支払い(振込、代引き)手数料とかは考慮されてます?

書込番号:6385981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/05/30 11:22(1年以上前)

非常にお安いと思います
悩んでいる間に・・・またまた完売になるリスクも・・・

書込番号:6385985

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/05/30 11:23(1年以上前)

☆あいびーさん  こんにちは

>ここにきて、ケース付きにするべきかなしにするべきか非常に悩んでいます…^_^;

ケース付きで買って、ケースをオークションで1000円スタートで売ります。

書込番号:6385987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/30 11:39(1年以上前)

>ケース付きにするべきかなしにするべきか非常に悩んでいます…^_^;

わたしがこれ用に買った非純正(エレコム製)のケースは680円でした。

どちらにお住まいで、ご自身で取りに行かれるのかなどわかりませんが、
ケースを入れることで宅配便のサイズが1ランクアップすると、送料もアップします。

書込番号:6386031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2007/05/30 11:49(1年以上前)

皆さんご回答有難うございます。

実は実家が広島なので、身内に受け取りに行ってもらうので
振込み代、手数料などはかかりません。

実家からの荷物にカメラも入れてもらう予定です。

底値に近いとのご意見いただきましたので
決心いたします。

非純正ケースは ハクバ製の商品とのことでホームページで
見たのですが、惹かれるデザインではなかったので
今回は ケースなしの27300円で購入したいと思います。


F31を探されている皆さん、 
まだまだ諦めず ここの口コミの価格を参考に交渉してみることを
お勧めします(*^_^*)

書込番号:6386061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/30 14:55(1年以上前)

先ほどあけぼの店に電話してみたら残念ながら地方発送はできないとのことでした。☆あいびーさんはいいなあ。
一応値段も聞きましたが、本体価格は26800円で下取りで3000円引き。
セット価格では32800円と言われました。

ここの情報を言ってみたのですが、それはお店に来て直接交渉していただかないと電話ではなんともいえません。とのことでした。
他の店にも問い合わせてみようかと思いましたが、地方への電話代と送料他諸々も考えてどうしようかと悩みました。

そこで、地元秋田のキタムラに電話で問い合わせてみたら、今日現在もう店舗在庫は無いけれど、まだ取り寄せ手配は可能ということでした。
本体23800円+512MBのXDカード+純正ケース+液晶保護フイルム=28800円とのことでした。下取りは無し。
(ちなみに、この店ではここ2週間位ずっとその値段でした)
一応、店舗に直接行き交渉したところ、同値段でXDカードを1GBにUPにしてもらえました。2GBUPまではなんとなく言い出せませんでした。小心者で・・(^_^;)

最安値とは言えませんが、全体的に品薄みたいだし、迷っているうちにキタムラ全体の在庫も無くなってしまうかと思って、それで納得し購入決定しました。春前からどれくらい安くなるかとずっと購入を悩んでいたので、これでなんとなくほっとしました。

ちなみに商品は青森県から取り寄せるそうです。そういえば、聞かなかったけど青森県での値段はどうなんだろう・・・。

情報ありがとうございました。

書込番号:6386508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/30 15:01(1年以上前)

私も先程ギタウさんの情報をもとにキタムラさんで購入して
来ました(~o~)

私も福島店に電話してみようと考えていた所に☆あいびーさん
の品切れの情報を知り駄目もとで地元のキタムラさんに電話
入れてみました。

近くに3店あり、その中でも大き目の店舗に福島県のセール
にて安い情報知り電話させて頂いた旨をお伝えしてどう言う
事か確認の上折り返し電話頂き何とか合わせて頂けるとの事
で取り置き頂き直ぐに飛んで行きました。

・F31fd本体、専用ケース(色も選べました)、XD1GB、液晶
 保護シート付きで¥25,800です。

地元は福岡県ですが店舗にご迷惑かかるといけませんので
店舗名は伏せさせて頂きます(既に福島店に迷惑かかっている
と思いますが^_^;)が購入を考えられる方は地元にて駄目もと
で交渉されては如何でしょうか?
地域別のセールでもあると思うので無理な場合はスマートに
諦めましょうね。

書込番号:6386514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/30 15:53(1年以上前)

私も、皆さんの情報を元に近くのキタムラに行ってまいりました。
 やはりなかなか難しいものですね。
なかなか、ここに載ってるほどには最安にはならないようです。
本当に福島の方がうらやましい・・

地元は愛媛で、K市のキタムラに思い切って電話でデジカメの価格を聞いたのです。
『競合の関係があるので電話では答えられません』と、デジカメの種類も何もいえないまま、電話がつながってわずか10秒ほどで
切られてしまいました。
 同じキタムラでも、このような大きな差があるのは残念です。

これにめげずに交渉の腕を上げていきたいとは思いますが、
本当に残念です。
 
 出遅れた自分がちょっぴり恨めしいです。

書込番号:6386639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F31fdの満足度1

2007/05/30 16:43(1年以上前)

私は、先週の日曜日にビックカメラで購入しました。31500円のポイント15%、F402の下取り3000円ですからもっと安いところはあったようです。
しかし、私が重視したのは、この店の購入金額の5%でつける5年補償です。
実際、デジカメは結構壊れやすいもので、F700もCCDの不調で2回目の修理に入っています。
長く使う予定でしたら、そこらへんも考慮されてはどうですか。

書込番号:6386722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/30 17:50(1年以上前)

Fえふラブさん残念でしたね。

競合店の関係もあり売価は教えて頂けないと思い私は細心の
注意を払って電話しました。

まず店長さん宛てにデジカメの事でご相談に乗って頂きたい事
がある事をお伝えして、ネットにてキタムラの福島店にてセール
で安く販売されているようなので同じような売価にならないで
しょうか?と言った具合です。

私の場合は親切に応対頂き確認して頂き折り返し電話頂きました。

店長さんの考えもあるので各店同じでは無いでしょうから運を
天(店)に任せるだけですけどね^_^;
もし駄目なら近い売価にならないかお尋ねするつもりでしたが
その必要もありませんでした。

先程お礼を忘れていましたのでお買い得情報頂きました皆様
ありがとう御座いました。

書込番号:6386861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/05/30 18:54(1年以上前)

買い物上手ですね!

書込番号:6386992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/31 01:26(1年以上前)

私も先日、F31の展示品+1GBのメモリーカードを22000円で購入しました。メモリーカードが不要なら18000円でした。フジのデジカメは初めてだったのですが、評判どおりの高画質ですね。良い買い物だったのではないかと思っています。

なお、同じお店に中古S6000fdが26000円で置いてあり、店頭にてずいぶん悩んだのですが・・・・。まだお店に置いてあり、通りかかるたびに気になっています。両方手に入れたいなんて贅沢ですね。 PowerShot G7を売ろうかな・・・・。

書込番号:6388563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2007/05/31 09:57(1年以上前)

皆さん それぞれのお買い得情報有難うございます。
このトピがこれから購入される方の参考になれば本当に嬉しいです(*^_^*)


>レグ南無さん

交渉お上手です^^
そういう風に店長さんにお話を持っていけたら最高ですよね☆


>Fえふラブさん

レグ南無さんも書かれているように確かに同じキタムラでも
店舗によって全然対応が違いました。

宮崎中央店さんで通販が不可だったので
同じ宮崎市内の違う店舗などにも電話しましたが
通販は可能だが そのお値段ではとても無理…とのことでした。

広島県内のお店も しつこく6店舗くらい電話しましたが
殆どの店舗では在庫もなく、取り寄せも不可。
確かに在庫があった時はそれくらいのお値段で出したこともあったが、
もしこれから取り寄せてもそのお値段では無理です と言われたり…でした。
ほんと それぞれの店舗で価格設定が違いますし
店長さんの意向で何処までお値段を合わせてくださるかも違います。
なので 粘り強く何店舗か電話されてみてはいかがでしょうか??

因みに 私は埼玉県に住んでいますが
最寄りのキタムラ3店舗中 2店舗では在庫なし取り寄せも不可で
お話になりませんでした。
残り1店舗では 取り寄せ可能でしたが、本体のみで(液晶フィルも付けられないそうです)、
24500円とのことでした。
埼玉県内全てのキタムラには現在在庫はないそうです。

書込番号:6389055

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/05/31 10:07(1年以上前)

 在庫もないとかの場合、縁が無かったと諦めるのも手ですね。
 苦労して買ったのに素晴らしい後継機種が次の日発表という場合もあるかも知れません。

 2万円程度でこの機種が買えるなら後悔はしないでしょうけど。
(私はF710が14,800円で売られているのを買わなかった事を少し?後悔しています)

書込番号:6389071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング