『めちゃ 安くなったね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『めちゃ 安くなったね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

めちゃ 安くなったね!

2007/06/10 10:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:77件

めちゃ 安くなったので、10台目のデジカメとして購入しました!
(うちフジは、6台目です。)

操作性の相性と画像の綺麗さで、フジの商品が気に入っています。

この製品も操作しやすく、長く付き合えそうなのでXDも2Gを買って写しまくっていますが、なかなか良いです。

現在健在なデジカメが4台で、F700・F450・IXY500とこのF31です。

海とか空の色は、とてもIXY500が綺麗でお気にいり!
F450は手軽で、家族の人気者!
私のメインは、F700 でしたが、今度はF31を使い込んで素敵な写真を撮ろうと思います!!

この機能でこの価格は、とても得した気分ですね!

 



書込番号:6421725

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1306件

2007/06/10 11:23(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

デジカメも一人一台、性能・画質向上、壊れたり・壊したりと、購入台数も10台程度成って来ているのでしょうね。

でも、フジも写真関連事業は厳しいようで、こんなに買ってるんだから頑張ってほしいと思います。

書込番号:6421790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 myアルバム 

2007/06/10 19:44(1年以上前)

価格も下がってきて、高感度撮影でもノイズの少なく、解像度の高いカメラですね。
ちょうどいいタイミングで購入できておめでとうございます。

書込番号:6423115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/06/10 22:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

せっかくですので購入価格を教えていただけませんか?

私もこの機種を購入候補にあげているので。

よろしくお願いします。

書込番号:6423859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2007/06/10 23:44(1年以上前)

アマゾンで21800円で購入しました。アマゾンは、送料無料でカード決済できるし、ポイントが5%付くから得しました!今は、価格上がったようですが・・・。

今日も夜景も色々な条件でとってみましたが、ISO800あたりがよい感じでした。フジは6台目なのであまり説明書を見なくても理解できるところが楽です。

以前、この口コミを見ていて、ニコンのD40の写真も拝見しましたが、とても美しくて欲しいと思いましたが、一眼は移動にはかさばるので他の方が写したのを見させていただいて楽しみマース!!

f31でも綺麗に撮っている方もたくさんいらっしゃいますから、最大限に使いこなしてみよっと!!!



 

書込番号:6424209

ナイスクチコミ!1


angel-1さん
クチコミ投稿数:4件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/06/11 09:24(1年以上前)

自分も買いました!

ずぅーっと前から、この機種のスレを見ていて、欲しいと思っていたのですが、通販は(いい思い出があまりないので)イヤだし、遠くの店舗まで足を運ぶのも面倒だし、、

なんて思っていたら、昨日、渋谷センター街のさくらやで、27,400円で20%ポイント還元と書いてあったので、、

実質 27,400 - 5,480 = 21,920円 と決して高くない価格。

そこで即決しました!

これから楽しみです。なんせ Olympus X-200 という古い機種からの乗り換えなので。。実際、起動時間だけで既に感動してます(笑)

書込番号:6425176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング