『本日購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2007/07/16 01:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:41件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

デジカメの購入を検討していました。
最近デジカメをいろいろ比較するのと、家電店に行くのも少し疲れてきたのでここの掲示板のスレを見てF31fd購入を決意。
 いざ購入しようと販売店に行くと1店目見本の商品自体がない。2店目取り寄せの札。3店目交渉して、まあいいかと決めたら先ほど売れて在庫なし。気を取り直して次でなければ違う機種にしようと思い4店目の神奈川県内のビッグカメラで24500円の15%ポイント還元で20825円で購入できました。自分的には納得です。さっそく帰って家の中を撮りました、室内がこんなにきれいに撮れるとは思っていなかったのでびっくりです。
 今までEOS Kiss DNを使用していましたが設定をどうすればよく取れるのか試行錯誤をしているうちにめんどくさくなってしまいました。これなら簡単そうです。みなさまありがとうございました。

書込番号:6540019

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/07/16 03:01(1年以上前)

購入おめでとうございます。

[6535931] 900IS 購入にいまいちふんぎれません
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211057/SortID=6535931/

こちらにも報告された方が良いかと思います。

書込番号:6540222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度3 デジカメ徒然草(ロンドン便り) 

2007/07/16 03:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

デジイチとの棲み分けが上手にできそうですね〜

F31fdは簡単気軽に高品質写真が撮れるのが良いですよね。

どなたも最初の試し撮り1枚目は室内でしょうから、なおさらF31fdに驚くのだと思います^^

書込番号:6540233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/16 04:30(1年以上前)

安くなってきましたね。

さっきyodobashi.comのホームページを見ると

F31fdが25600円の18%(4608円)ポイント還元でしたので実質20992円
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/60662493.html

F30が16日限りで台数限定(9台)ながら19800円の13%(2574円)ポイント還元でしたので実質17226円
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/51986817.html


ほんと喉から手が出そうな価格になってきました。
最近、愛用していたF710のメニューボタンが効かなくなり、いつの間にかなおっていた事を考えると、この値段で5年保証が付いていれば。。。と思います。欲張りすぎかな?

書込番号:6540288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/16 07:26(1年以上前)

御購入おめでとう御座います。

店頭で購入するのも難しく成って来ましたね。

ビツクやヨドで実質2万程度なので、確保しておいた方が良いかもしれませんね。

室内撮りされると、F31fdの良さが判ります。

書込番号:6540425

ナイスクチコミ!0


elpeoさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:25件 ☆モータースポーツ 写真館☆ 

2007/07/16 16:55(1年以上前)

おじょうさん

私も3週間前に購入しました。
カメラに疎い家族も使用するので、顔キレイナビは良い機能だと思います。
室内も綺麗に写せるので、何の不満もありませんね。


DNは私も持ってます。
このまま使用頻度が少なくなるのは勿体無いですね。

1万円でお釣りの出るこのレンズ
http://kakaku.com/item/10501010010/
室内ではこのレンズを良く使用しており、31fdとは違う絵が撮れますよ ^^

書込番号:6541945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/07/16 19:15(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
そうなんです、家族が使うのにはF31fdはぴったりだと思います。私も以前DN用にEF50の購入を検討しました、写りは良いと思うのですが、焦点距離がDNでは85mm?位になるので室内では使いにくそうだと思って見送りました。DNのしゃきしゃきした感じはいいと思っています。
 F31fdですが、電源入れたときに派手なのがいいです。「コピコピピ」って電源が入って、いかにも今から働きますみたいな、人によってはうるさいかも(まあ消音にすればいいのですが)。ピントの合ったときの音も気に入っています「いまだシャッター押せー」のぴぴっがいいです(笑)。
 

書込番号:6542503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング