『もしご存知の方がいれば・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『もしご存知の方がいれば・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

もしご存知の方がいれば・・・

2007/07/25 20:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 A輔さん
クチコミ投稿数:2件

先日、F31fd購入し、
皆様の仲間入りをしましたが、
2日目にして落下((((;゚Д゚)))
角が破損してしまいました。。

ビックカメラで購入したのですが
修理は有償でしょうか?
もし無料で出来るのなら、
そのような方法をご伝授頂けないでしょうか?

自分の不注意なのですが、
もし意見がありましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:6576094

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/07/25 20:59(1年以上前)

落下での破損にも対応してくれる長期保証には入ったのでしょうか?
メーカー保証のみではまず間違いなく有料でしょうね。

書込番号:6576101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件

2007/07/25 21:18(1年以上前)

操作に問題なければ、道具と割り切り気にせずに使い込みましょう。

書込番号:6576185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/25 21:54(1年以上前)

こんばんは
まずは電話でお店とメーカーそれぞれに
聞いてみてはいかがでしょうか
多分、優良だと思いますが幾らくらいかかるのか聞いてみて
そのまま使うかどうか決めればいいと思います

書込番号:6576358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/07/25 21:59(1年以上前)

富士フイルムではないですが、ニコンのカメラを落下させた時に、「保証内なので技術料は無料、部品代だけ」で対応してもらったことがあります。
富士フイルムは、ちょっとここでは書けませんが、依頼していた以上の修理をしていただき、非常に良い印象を持っています。

書込番号:6576381

ナイスクチコミ!1


xxmarinxxさん
クチコミ投稿数:163件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/07/25 21:59(1年以上前)

私もF30をビックカメラで購入し、半年で落下破損しましたが長期保証に加入していたので無料で新品と交換でしたよ(手数料は取られますが)☆

もし、加入してなければ有償でしょうが操作に支障なければそのままでもよろしいかと…。

私が前に使っていたカメラはガシガシ落としたりぶつけたりしていたので、傷や凹みはかなりありましたが壊れるまで使い倒しましたよ。

どうしても気になるなら修理の見積もりを出してもらってはいかがですか?

書込番号:6576383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/07/25 22:04(1年以上前)

相談はロハですからね。
ぴんさんさんの言われるように、購入店やSCへもって行き相談されるのが良いかと思います。

書込番号:6576410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/25 22:15(1年以上前)

保証規定を読まれて、後は考えて下さい。

本来有償の物を無料にする事は、ここで論ずる事では無いと思いますが。

書込番号:6576454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/07/25 22:36(1年以上前)

本日ビックカメラで購入しましたが、5年保障に入っていれば、手数料¥2000で修理もしくは交換してくれるそうです。(盗難の場合は、購入価格の3割負担で新品をくれるらしい)
ただ、一度つかってしまうとその時点で保障が終了するらしいので、本体に異常がなく、状態がひどくなければそのまま使ったほうが良いのではないでしょうか?
1年以内にまた壊す可能性もあるし。
で、1年目が終わる頃に交換してもらう、とういのが賢いかも・・・。

書込番号:6576557

ナイスクチコミ!1


スレ主 A輔さん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/25 22:40(1年以上前)

皆さんコメント本当にアリガトウございます。
とっても参考になりました。
ちなみに、皆さま 大事なカメラを落とさないコツってありますか?

書込番号:6576579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/07/25 22:48(1年以上前)

必ずストラップに手を通してストッパーで手を離しても落ちないようにしておくことですかね〜
ケースから取り出すときも必ずストラップに手を通してから取り出しますし
しまうときはケースにちゃんとカメラが収まったのを確認してからストラップから手を抜いてます。

書込番号:6576620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/07/25 23:45(1年以上前)

使って落とした傷は勲章だと思って気にしないようにしています。

書込番号:6576859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング