『とうとう買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『とうとう買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

とうとう買いました!

2007/08/02 17:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

去年からクチコミ欄を読み続け、ずーっと欲しかったFinePix F31fd を本日ようやく手に入れました。価格コム・デジカメオンラインさんからの購入です。

カメラ20,620円、XDカード3,120円、送料735円、計24,475円。クレジットが使えたので、家にいながら注文から2日で手に入りました。
早速充電して、写してみているところです。

バッテリーが長持ちするらしいのと、室内がきれいに撮れるという皆様のからの情報で、どうしても欲しくなり、そろそろ品薄になってきたようでもありましたので、思い切って買いました。

私は山登りをしています。山小屋には電気がないので電池式の広角FinePixE510を使っています。

でも、旅行で訪れたベルサイユ宮殿内部や、ルーブル美術館(彫刻なら撮影が許されます)で、このカメラではではきれいに写りませんでした。
これからはFinePix F31fd で、室内もバッチリきれいに撮るつもり。小さくて軽いので、旅行向きだし、山も2〜3日ならバッテリーは持ちそうですね。

皆様のご意見がとても参考になり、商品も値段も納得の買い物ができました。ほんとうにありがとうございました。

写してみて、分からないことが出てきたらベテランの皆様に教えを請うつもりです。よろしくお願いします。

書込番号:6601983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/02 17:57(1年以上前)

御購入おめでとうございます!

屋内撮影(特にフラッシュ禁止の場所)で重宝しますね
在庫があって何よりだと思います

書込番号:6602013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/08/02 19:36(1年以上前)

ご購入おめでとう御座いました♪

2万円強で手にはいるなんてホントお得ですよね。

ワタシも愛用していますが、室内では重宝してます。
いつかベルサイユ宮殿内部やルーブル美術館へリベンジに!

書込番号:6602299

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/08/02 21:24(1年以上前)

価格が2万円近くになってから急に人気になったようで、少し可哀相な気もします。

もっと高い頃から売れていれば、F50fdも1200万画素なんかにならずにすんだかも知れないと・・・。

書込番号:6602643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/02 22:53(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。

カメラが手に入ってうれしいだけでなく、
お祝いのメールも頂いて、今日は本当に幸せです。

カメラは正常に作動しているようで、来週の白山登山、月末の北アルプスにも連れて行って、バッテリーの心配なく、きれいな山の景色を撮るのを楽しみにしています。

これからもこの口コミ欄を読ませていただきます。

今日は自家製の梅酒で乾杯しますね。

書込番号:6603033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/02 23:02(1年以上前)

今まで撮れなかった物が撮れるのは気持ちが良いですね。

手軽に持ち歩けるので活躍の場面が多いカメラです。

書込番号:6603073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/08/02 23:12(1年以上前)

>バッテリーの心配なく、

それがデスね、ちっと爆弾(爆竹?)発言しますが、2週間ほど前に首からF31fdぶらぶらさげて八ヶ岳硫黄岳に行ったのですが、天候が悪く気温が低かったせいで、電池マークが一つ減り二つ減り、、、「ピーンチ!」と思ったのですが、ポケットに入れて暖めたらフルマークになりました。

低温時にはちょっと注意した方がいいかも知れません。

その後まだ未充電ですが、そろそろ充電した方が良さそうです。

・・・と書いている間にチェックしたら、2カットで撃沈。
只今受電中です。

書込番号:6603112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/08/03 00:06(1年以上前)

マリンスノウさま

教えていただきありがとうございます。

山の上は、かなり気温も低いので、そういうこともあるのですね。

用心に、E510も持っていこうか、少しでも荷物を減らしたいので、F31fdのみにするか、それとも山だからE510だけ持っていこうか、検討してみます。メルシーボークー!

先ほど書き忘れましたが、ぴんさん様のブログのお写真も見せていただきました。あまりに美しい写真の数々に感動しました。

どんなカメラを使ったらこんなに美しい写真が取れるのでしょうか。カメラではなくて腕なのでしょうか。ため息が出ました。

586RA様のお写真も拝見しました。異国情緒あふれる素敵な風景です。詳細情報も載っているので、これから勉強させていただきます。

マットマン様もメールありがとうございます。私と同年代でしょうか。お互い写真撮影を楽しみましょう。


書込番号:6603365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/08/03 00:24(1年以上前)

[6602594] エンドレス連射 2614
デジタルカメラ (富士フイルム) FinePix F31fd についての情報
ふな〜んさん2007年8月2日 21:11
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811073/SortID=6602594/

今日はこんな書き込みもありましたので、その実力は期待以上かもしれません。
しかし、油断大敵です。

書込番号:6603445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング