『簡単に撮りたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『簡単に撮りたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

簡単に撮りたいのですが

2007/08/12 09:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 HIGH WINさん
クチコミ投稿数:5件

実はソニーのW200を購入して使用しましたが、オートで使用すると
色味がイマイチだったので、買い替えようかと悩んでいる者です。
いちおう候補として、本機種の他に、IXY DIGITAL 900 ISか、DSC-H7
もいいかなと思っているのですが(DSC-H7はメモリスティックが流用できて
ズームも魅力的なので)ご意見伺えたら幸いです。

書込番号:6633183

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/12 09:21(1年以上前)

何を撮影されるのかわかりませんが…オートで簡単に撮るならIXY900ISでしょうね。

書込番号:6633193

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2007/08/12 09:33(1年以上前)

どういった条件でどこまでの画質を求めるかにもよるのですが…、
私見では、F31fdのオートのできは「極めて優秀」だと思いますよ。

ただ、色味については個人の好みによる所が大きく、しかもこのカメラだと
調整幅がほとんどない(というか基本的にFスタンダードとFクロームの2種類しかない)
ので、サンプル画像等で良く見極めた方が良いと思います。

リンク先のアルバムに、日中屋外風景のみですが両モードで撮影したサンプルを載せて
いますので、良ければ参考にして下さい。(左2列です。右1列は無視して下さい。)
なお、これらの写真はフィルムモードのみ手動で変えた他は、全てオートで撮影しています。

書込番号:6633217

ナイスクチコミ!2


スレ主 HIGH WINさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/12 09:54(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます。
説明不足ですみません、被写体は主に子供です、
屋内、屋外とも使用します。気が向いたときにサッと
撮ることが多いです。

書込番号:6633262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/12 09:56(1年以上前)

F31fdは、オートモードの他にマニュアルモードが有ります。

マニュアルと言ってもISOなどの自分の好みに設定し後はオートで撮る物です。

簡単に好みの設定で撮れるので場面によって変えて活用できますよ。

書込番号:6633268

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/12 10:07(1年以上前)

室内撮影もあるならF31fd2よろしいかと思いますが…W200でカラーモード等を自分好みに仕上げる努力もしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:6633300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/12 10:16(1年以上前)

色味がイマイチという事ですが、どの様にご不満なのでしょうか?
鮮やかさが足りないのであれば、カラーモードのビビッドを
試してみてはいかがでしょう?

発色全般に違和感を感じてらっしゃるのであれば、
他の機種のサンプルをなるべく多く見た上で、
判断された方がよろしいと思います。

書込番号:6633323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング