『sofmap.com』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『sofmap.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

sofmap.com

2007/08/14 12:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:1件

ありますね。
\25,600(ポイント:4,608 18%還元)

書込番号:6640078

ナイスクチコミ!0


返信する
p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

2007/08/14 14:54(1年以上前)

すでに完売でした。

書込番号:6640365

ナイスクチコミ!1


p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

2007/08/14 15:02(1年以上前)

F31fdって人気があるんですね。
私はずっとoptios4iを使ってきましたが、F31fdに買い換えるほどの価値はありますか?

書込番号:6640384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/14 15:10(1年以上前)

Optios4i に大きな不満が無いのであれば、買い換える必要な無いと思いますが・・・

書込番号:6640400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/14 15:26(1年以上前)

ネットでの扱い店も少なく成りました。

安く簡単には手に入りにくく成りましたね。

書込番号:6640431

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/08/14 15:28(1年以上前)

S40,S50を使ったことがあり,現在F30を使っていますが
ISO800の高感度でキレイに撮れることや液晶がでかいこと
動作が速いことが大きな違いかと思います.
あとは電池の持ちもかなり良くなっていると思います.

不満がなければ続投でいいと思いますし,そろそろ新しい
カメラというのであれば安くなってる今が買い時かと思います.
xDピクチャーカードなのでメディアのことも考慮下さい.

書込番号:6640435

ナイスクチコミ!0


古米さん
クチコミ投稿数:43件

2007/08/14 15:43(1年以上前)

単品では完売みたいですが、

プリンターと抱き合わせで売ってます。。

書込番号:6640454

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/14 15:54(1年以上前)

F30が安い!っと思ったら、中古でした。

書込番号:6640476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2007/08/14 15:59(1年以上前)

私は室内撮影のスペシャル機としてこのF31fdを購入しました。
Optios4iを使用したことはありませんので、両者の比較はできませんが、私の場合IXY DIGITAL 700をすでに所有している上で、F31fdを買い増ししました。
もし室内撮影の機会が多いようでしたら、Optio4iに買い増しという形で購入されてはいかがでしょうか?もちろん屋外の撮影もOKですよ。
LR6AAさんがおっしゃるとおり、ISO800まででしたら常用範囲内だと思います。
ISO100〜ISO3200で撮影した簡単なサンプルを私のブログに用意してあります。少しでもご参考になれば幸いです。

xDピクチャーカードに抵抗がなく、在庫があれば間違いなく『買い』の1台だと思います。

書込番号:6640487

ナイスクチコミ!1


DSC-SX550さん
クチコミ投稿数:18件

2007/08/14 16:57(1年以上前)

私は先週F31fdを入手しましたが、今は在庫なしのところばっかりになってしまいましたね。

しかし、先代のF30の在庫がいまだに有り、値段も18千円代であることを考えると、もう少し待てば、
F31fdも同じような値段で買えるようになるかもしれませんよ。

書込番号:6640590

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/14 19:45(1年以上前)

↑  だから、中古だって言っているのに・・・

書込番号:6640957

ナイスクチコミ!0


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2007/08/14 20:34(1年以上前)

amazon.co.jp FinePix F30 価格:¥18,800 ポイント:940pt (5%) 在庫あり

書込番号:6641076

ナイスクチコミ!1


p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

2007/08/14 23:04(1年以上前)

F30ですがパソコン卸売りセンターで18,299円(送料無料)、在庫5台だそうです。

書込番号:6641601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング