『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2007/08/14 17:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:1件


ここ数日機種選定に悩んでいましたが、皆さんの書き込みも
参考にさせて戴きF31fdに決めました。
在庫があるかどうか心配だったのですが、近所のヤマダ電機で
意外にも\21,300(税込み、ポイント無し)でした。
まだ在庫もある様です。

これから充電していじり倒してみたいと思います。
長く付き合えると嬉しいですね♪


書込番号:6640617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1306件

2007/08/14 17:23(1年以上前)

ヤマダ電機は在庫が無くても、\21,300で取り寄せ可能のようですね。

展示が無くても確認しましょう。

書込番号:6640643

ナイスクチコミ!1


よし宗さん
クチコミ投稿数:139件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/08/15 13:15(1年以上前)

宇都宮アピタ前のヤマダ電機に展示されてました。
価格はそれほど安くはなかったですが、新品在庫がある雰囲気です。
宇都宮近辺の方で探しておられる方はどうぞ。

ヤマダ電機店舗間で在庫回しを行っているとしたら、新品在庫はまだあるでしょうね。

書込番号:6643204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/08/15 18:54(1年以上前)

日頃からカカクコムの口コミを参考にさせて頂いております。
ここのサイトを1週間くらい拝見し、F31fdが良い機種との認識を
持ちました。(元々はIXY派です。)

昨日『F31fd』を北九州市のコジマにて購入しましたので価格情報を
ご連絡します。
本体のみで¥20800−(税込み・ポイント無し)(表示価格は¥29800)

昨日の朝一にヤマダへ行き¥20500−(同条件)
  値札は¥21300でした。価格交渉後に上記金額となりました。
(一旦自宅へ戻って在庫数の確認をすると在庫が売り切れたとのことでした。
しかも福岡県内は在庫が無いようです。)(涙)
そこで他の電気屋を3〜4件回ってようやくコジマへたどり着きました。
昨日の夕方時点で店舗在庫2台でした(内1台は私が購入!!)
価格はヤマダの価格を開示して店員の方と交渉。
¥20800−(税込み・ポイント無し)でコジマ本店から了解が貰えたそうです。
直ぐに手にしたかったのでコジマにて購入!!(ヤマダは2週間位掛かるそうです。)

まだ、有るかは判りませんが・・・(購入希望の方は確認して下さい。)
良い買い物をさせて頂きました。
これも、皆様方の親切な情報の賜かと思います。
有り難うございました。
これからF31fdを使い込んで行こうと思います。

・・・長文失礼いたします。(^^;)

書込番号:6644005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング