『買えました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

買えました!

2007/08/25 09:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 mako318さん
クチコミ投稿数:3件

府中のケーズ電気にまだ結構在庫があるそうです。何台あるかは電話で教えてくれませんでしたが、結構仕入れたのでありますよって言ってました。家から府中は遠いので、家から近いケーズ電気に廻してもらえますか?って言った所、最初は渋ってましたがやってくれましたよ。
ジャスト¥20000でした。お願いして次の日には連絡があり、買うことができて早い対応に大満足でした。

書込番号:6677217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件

2007/08/25 09:41(1年以上前)

それはいつの事ですか? 自分は23日に4時頃に電話かけたところ「何台か在庫あります」と言うことなので取り置きしてもらい閉店間際に府中まで取りに行きました。 その時に「これでうちも全ての在庫終わり」「ネットでうちの事が出たみたいで今日スゴい出ちゃいました」と言ってました。 なので23日に確認でしたらもうないと思います。

書込番号:6677262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/25 10:17(1年以上前)

数台の在庫ならネットに出たら直ぐ売れてしまいますね。

2万程度での販売は希少ですものね。

書込番号:6677370

ナイスクチコミ!1


スレ主 mako318さん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/25 11:07(1年以上前)

そうです23日の午前中に電話で在庫確認した時はまだ結構あるとのことでした。もうないのですか〜!?早いですね、タッチの差で手に入ってラッキーでした。昨日取りに行った藤沢店は展示品もなかったです。

書込番号:6677504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/25 11:47(1年以上前)

御購入おめでとうございます!!

やはりネットで出たとたんに駆け込み購入が入るようですね
そろそろどこの在庫も切れ気味でしょうか

書込番号:6677618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2007/08/25 11:50(1年以上前)

近くのケーズデンキに取り寄せて貰うことも出来るのですね。 ビックリです!! 知ってれば活用したかったです。まぁ〜苦労して手に入れたと思えばますます愛着が出てきて良かったかなと思ってます。

書込番号:6677626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/25 15:44(1年以上前)

先ほど池袋のラビ(ヤマダ電機)で23800円の10%ポイントで売ってましたよ。
在庫があるそうです。

書込番号:6678308

ナイスクチコミ!3


masaemonさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/25 23:33(1年以上前)

石川県からです・・・。 

少し前まではヤ○ダで在庫が21200円現金で有ったのですが
それも売り切れ・・。 ケ○ズデンキにも展示品22000円だけ・・・

ヤ○ダ電機で展示品 23800円、ポイント2300円と言われたのですが
在庫確認して貰って 1週間後なら取り寄せ可能との事で注文して
来ました・・

今日・・ R6とF31FDを2台買いました・・・

書込番号:6680110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/08/25 23:40(1年以上前)

ここの皆様にはお世話になってますので
情報をひとつ・・・

夕方ですが、ノジマ国分寺店にまだありました。
24,900円、ポイント無しでした。
残り台数は不明です。
あまりお得価格ではありませんが、どなたかお役立てください。

書込番号:6680140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/08/26 08:45(1年以上前)

店舗によって、かなり対応は違いますね。
店員によってかな?

新座店はかなり対応悪いですね。
話にならないくらいですよ。

私はその近くのコニマで買いました。

書込番号:6681095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/26 21:34(1年以上前)

>みっちーみっちーさん

貴重な情報めちゃくちゃ感謝します。

私も先週都内を駆けずりまわってF31fdを探してたのですが在庫が全く無く諦めておりました。
情報を元に池袋LABIへ行ったらなんと最終入荷残り在庫2台であったではないですか!!!(8/26 AM11:00頃)

LABIには8/19にも探しに行ったのですがこの時はメーカー取り寄せ予約もいっぱいで受け付けてもらえなかったんですよね・・・。  何はともあれ新品が買えて無茶苦茶嬉しいです。

即決で購入したのは言うまでもないのですが、実は既にF31fd諦めてF50fdも予約購入してたりして・・・。 

まぁ何はともあれ本当にありがとうございました。

書込番号:6683309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/08/26 21:59(1年以上前)

みなさまこんばんは。
以前、皆さんの意見を参考にF31fdを買ったんですが、
久しぶりにのぞいたら在庫切れで高騰しているんですね!
一週間くらい前の情報なので参考になるか分かりませんが
新宿東口駅前店の三階に展示品アウトレットですが20台くらいありました。
価格は20860円?位でした。
少しでもお役に立てればと思いますが役立たずの情報でしたらすみません。

書込番号:6683436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング