『FinePix Viewer Windows Vista で不具合?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『FinePix Viewer Windows Vista で不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FinePix Viewer Windows Vista で不具合?

2007/12/18 00:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:4件

私はF31fdを保有しております。
PCは当初WindowsXP機を所有しておりましたが、VAIO VGN-FZ71B(Windows vista)に買い換えました。
そこでFujiのHPからVISTA対応の「FinePix Viewer」をインストールしたところ、以下の
不具合が発生するようになりました。
@インターネット画面上の「Pingファイル」が表示できない。
Akakaku.comのHPで「stack overflow at line;0」のエラー表示多発

確実にFinePix Viewerをインストールしたことによる不具合とは確定できませんが、FinePix Viewerをインストールした後に発生した不具合で、発生後はWindowsを再インストールするしか解決できませんでした。念のため再インストールをした後に、もう一度FinePix Viewerをインストールしたところ、やはり同じ症状がでました。

確実な話ではありませんが、皆さんお気を付けください。

同じような症状の方がいらっしゃれば、報告お願いします。
FinePix Viewerが使えず、苦労しています。。。

書込番号:7129013

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/18 10:31(1年以上前)

ファームアップは処理済ですか?

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/viewer/fxvwinv536/download001.html

書込番号:7130009

ナイスクチコミ!1


thenteさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5 ブログ 

2007/12/18 21:17(1年以上前)

私もVistaでFinePix Viewerをインストールしていますが、
Aは起きたことがありません。

>FinePix Viewerが使えず、苦労しています。。。

このソフトは使い勝手が良くないのであえて使う必要はないと思います。
フリーソフトのPicasa2などの方がよっぽど使いやすいですよ

FinePix Viewerは、カメラの細かい設定まで確認できるので一応インストールはしているのですが・・・普段は全く使いません。

書込番号:7132061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/12/19 00:30(1年以上前)

皆様、御指導ありがとうございます。

最新のソフトをFUJIのHPからインストールしたので、ファームアップはされていたと思います。
ただ、再度インストールしてインターネットエクスプローラーの不具合が発生した場合、復帰にかかった手間を考えると恐ろしくてできない状況です。。。

もう少し様子を見てみます。

書込番号:7133307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング