『在庫はもう無いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『在庫はもう無いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫はもう無いのでしょうか?

2008/01/12 14:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 masaki5524さん
クチコミ投稿数:6件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

岡山でまだ売っている所があれば教えて下さい。

書込番号:7236521

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/13 16:46(1年以上前)

ここに載ったら、すぐに売り切れると思います。
小さなお店や、スーパー等に出展しているようなお店を、こまめに探すしかないかも?

書込番号:7241736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/14 01:20(1年以上前)

こんばんは(^^)/

じじかめさんがおっしゃるように、わりと大きなスーパーとかが穴場かも。
イトーヨーカ堂やジャスコ(イオン)にあったとの過去スレもありましたし。

私は愛媛なんですが、先月近くのジャスコに1台新品がありました(今は?ですが)。
でも値札は46800円(定価?)が付いたまま。
店員さんに聞いても値引きはできないとのこと。
私はすでに入手してるので本気で交渉はしてませんが、
いくら良いカメラとはいえあの値段じゃ誰も買わないのでは…(^^;

書込番号:7244202

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaki5524さん
クチコミ投稿数:6件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2008/01/14 11:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。そうですよね、未だに在庫が残っている店の価格はオークションで新品を買うのとさほど変わらないみたいなので、小さな店を探す労力を考えたらオークションの方が…と考えてしまいます。持っている方の評判を聞いていると自分の携帯(W53CA)の画質(室内ではとてもノイズが気になります)と違ってノイズが少ないとのこと、3万円
前後であればと思い質問したのですがやはり難しいみたいですね。

書込番号:7245214

ナイスクチコミ!0


MR3100さん
クチコミ投稿数:94件

2008/01/15 18:17(1年以上前)

自分はF31fdユーザーですが、最近、F30を入手しました。
顔キレイナビがないだけで、F31fdと同性能です。
電池もケーブルも同じものなので、使いまわしも聞きます。
F30は穴場ですよ。最近、値上がり傾向が出てますので、探すならお早めに。

書込番号:7250766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2008/01/18 06:39(1年以上前)

岡山ではないのですが、在庫のある地域があります。
まず、1点目は

ベスト電器が近場にあるようであれば、「展示品」が無いか問い合わせてみて
ください。去年年末の情報ですが、1店舗ありました。

他店の品の状態などは確認できませんでしたが、私は近場のベスト電器の
展示品を購入いたしました。
かなり、状態が良かったことと、バッテリーも1回も使用されていない
状態でしたので決めました。


現在、快調に動いてくれています。

この子が壊れた場合を考えて、どうしても新品が予備として欲しかったので
探していたのですが、近場の個人店に1個だけ、新品在庫がありました。
価格は「29,800円」でした。
速攻、購入し、今は防湿庫で保管しています。

そのお店には、ほとんど触られていない展示品もありました。

その近くの個人店にもありそうでした。
閉店後だったため、確認は出来ませんでしたが。。。。

近所の個人店をマメに周って見るのも手かもしれません。

Pointとしては、カメラ本体を置いてある事が外からも分かる店構え
であること。
そして、中古のカメラを取り扱っている個人店のカメラ屋さんであれば
在庫は何か持っていると思います。

※ 購入したお店は、今だ「Z2」なんて展示品も、在庫もありましたよ!

書込番号:7260983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 12 2025/10/17 23:24:22
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15087件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング